大丈夫かな?

P1000029_20090912164240.jpg
ワクチン注射したからかな・・・・丸くなって眠っています。
寒いらしくてたこ足状態の電源のアダプターにぺったりくっついているんですね(汗)
「感電するぞ~」と移動させるんですけどまた元に戻ってしまう・・・・(汗)
頭にネズミを乗せてもびくともしません。
人間も予防接種とかした日は身体が怠いですものね。
簡単な健診の結果はとっても元気だと云われました。
来年からは血液検査とかもやってもらおうと思っています。
それにしてももう7年か~早い・・・・(また云ってる(^_^;))












話が変わりますが、私の職場が来月末から移転します。
今まで車通勤だったのが、都内になるので電車通勤になります。
もちろん都内までは車通勤は出来ません。
今は車で15分くらいの所に通勤しています。
今度はバス、電車を乗り継いで1時間半の所です。

実はちょっと不安が・・・・(泣)

電車の中が苦手なんですよね・・・・朝の人混みの中だと軽くパニックになるせいか体調を崩してしまうんです。
昔も何度途中で電車を降りたことか・・・・途中でトイレに駆け込んだことか・・・・
そのせいもあるんですが、休みの日でも都内に出ていくことは殆ど無くなりました。
年に数回都内に出れば良い方かな・・・・

でも移転の話が出た時に「出来たら移転先でも一緒に仕事しましょう」と、そして「難しければ時差通勤して短時間勤務で続けられないかな?」と云って貰いました。
有り難いことですよね。
こんな半端な奴を必要としてもらえているって事。
期待に応えたいです。

だから先日のお休みの時に新しい職場になる所まで行ってみたんですね。
バスに乗って、電車に乗って、乗り換えて・・・・当たり前のことですけどかなり緊張しました。
何とか行って帰ってこられたんですけど、もの凄く疲れました。
でも少しずつ出来るようになりたいと思いました。

今も体調を崩しては休んでとやっていますから、今度はもっと不安定になります。
時間もかかりますから、生活リズムが凄く狂うでしょう・・・
でも何とかして乗り越えたいなと思います。
仕事も今の仕事がやりやすいし、仕事はかなり評価して貰えているので異動はしたくないです。

今から心配してもしょうがないんですけどね。
今度の上司との話し合いの時に異動希望じゃなくて、移転先に一緒に行きますと答えるつもりです。
どうしてもダメだったらその時に考えれば良いかなと思うようになってきました。
メンタルの先生にはいつも不安を話していますけど、不安は不安ですけど、やってみようと思います。

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

ぎゃー!?(とんでもない展開になっとる!!)

少年ガンガン 2009年 10月号
少年ガンガン 2009年 10月号
ガンガン買ってきました!!(メルルを車の中に置いて(爆))

表紙のエドが極悪です。
これでも主人公なんですよね・・・(苦笑)
PSPゲームの情報も載っています。
リンとランファンもプレイ出来るんですね!!(嬉しい!!)
Wiiゲームの「暁の王子」の続きも出るそうで・・・ビックリです。(Wiiは持っていないので購入予定無しですが・・・)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 [Blu-ray]
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 [Blu-ray]
DVDもVol.2の他にVol.3の発売日が載っていました。
取りあえずVol.2は予約済みなので、購入毎に次の予約をするつもりです。
でも前作のはケースがブラケースだったんですが、今回は紙のパッケージです。
それがちょっとガックリですが・・・・

そしてパーフェクトガイドブック3が来月に発売ですね。
こちらはまた描き下ろしの外伝マンガがまた掲載されるそうなのでとても楽しみです。
でも牛先生がかなりハードそうでお身体が心配です。
ガンガン表紙に中表紙もカラー、今月号は獣神演武も連載していますからね・・・・・
ファンとしては牛先生の絵が見られるのはとても嬉しいのですけどね。

ゴールデンタイムラバー(初回生産限定盤)(DVD付)
ゴールデンタイムラバー(初回生産限定盤)(DVD付)
次回クールの鋼錬FAのOPの主題歌がもう発表されていますが、密林に画像が載っていました。
これがCDのジャケットかな?
どんな歌になるんでしょうね~。
EDの情報も載っていましたが、これも全く想像がつかないです。
というか全然知らない人達なので・・・・
前作の時はL'Arc~en~Cielやポルノグラフティが担当していましたけどね~。

そして鋼錬カフェの記事も載っていたんですけど、私達が行ったパセラとは違うお店のようで、メニューも全く違いました。
ちょっと行ってみたかったかも・・・です(笑)

そして本誌連載の感想・・・・・は隠します(^_^;)

続きを読む »

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

ナイトメアグッズ追加

P1000026.jpg
昨日、ボンボヤージュで買ってきたナイトメアのグッズに追加です。
実はお菓子がありました。
右側のはチョコを載せたクッキー、左側は白黒のチョコでした。
個人的には右側のクッキーが美味しかったです(^_^)
缶は両方とも可愛いですよね。
右側のは以前にも出ていたので、再発売ですね~♪
実は他にもグッズを買っているのですが、車に積んでしまっているので画像はありません。
サンタジャックの被り物なんですけどね(笑)
助手席の背もたれに取り付けようと思ったら、視界を遮られるので諦めました。
どこまで車をナイトメア仕様にしたいのかと云われそうですが(^_^;)


P1000027.jpg
今日はこれからメルルを年に一度のワクチン接種に連れて行く予定です。
簡単に健康診断もしてもらうつもり。
来年は8歳になるので、猫ドックにして貰わないとダメかな。
メルルはそんな予定も知らずに私の横で丸くなっています(^▽^;)
まだまだ元気だけど、歳をとっていくから病気以外の事でも気を付けてあげないとダメですね。
でも年月が過ぎるのは早いなぁ・・・・(汗)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク