04/29のツイートまとめ

meguruk65

今日も休養日に充てる…身体に力が入らないのよ(;д;)
04-29 13:53

メルルさん…わ…笑ってる!?( ̄∀ ̄;) http://t.co/iOLRXsaSrX
04-29 17:38

揺れてる~!(;д;)
04-29 22:03

04/28のツイートまとめ

meguruk65

メルル…側を離れません( ̄∀ ̄;) http://t.co/hpUkcKLQu9
04-28 10:02

昨日、故障していた母の携帯を交換してもらったんだけど、さっき色々と設定して、私からの着メロをタイバニ、着画像をワイルドタイガーにしました…他の着メロは母の希望で宇宙戦艦ヤマトとウルトラマンタロウです( ̄∀ ̄;)(機種変更しても同じ(^_^;))
04-28 12:28

一昨日、昨日と出ずっぱりで流石にヘロヘロ…身体を休ませないと体調不良起こす!(;д;) 少し寝るか…_ノ乙(、ン、)
04-28 13:11

ヤマトの時間には起きるぞ!(ノ;・ω・)ノ
04-28 13:11

今日のヤマトと放送の時のCMに昔のヤマトの映像が流れてぶわ~!ってなった(;д;)(どストライクヤマト世代だから…あ、ガンダムもリアルタイムで見てました。)
04-28 18:52

04/27のツイートまとめ

meguruk65

タイバニの映画が来年の2月に延期…(;д;)
04-27 08:40

寝ている間にタイバニの映画が延期になっていて、虎徹さんの新しいイメージが発表になっていて、髪が短くてサスペンダー…クラクラ…やられました~_:(´?`」 ∠):_
04-27 08:50

夜は起きていられないのよ~!(;д;) TLに乗り遅れた…(;д;)
04-27 08:53

おじさんの時計がタグホイヤーって…おじさんお金持ち~!(違う!( ̄◇ ̄;))
04-27 10:16

サスペンダーを見ると引っ張ってバチンとやりたくなるのは私だけ?( ̄∀ ̄;)
04-27 10:21

docomoに寄ってたので、ランチ中は外食…カレー!野菜カレー!ヽ(゚∀゚ )ノ http://t.co/exMs0QMWNt
04-27 12:29

は~、今回は英語版タイバニ見られた!凄くイイ!!英語が分からなくても雰囲気と記憶の台詞で補完出来ちゃうもんだなぁ( ̄∀ ̄;)
04-27 23:46

04/26のツイートまとめ

meguruk65

いつも思うんだけど、病院の中は何で暑いんだ!?逆上せで倒れそう…(;д;)
04-26 08:44

ランチにスタバ!カップをよく見たら顔が!嬉しいなぁ(*´∇`*) http://t.co/7kaqdjwWbW
04-26 11:45

さっき、今日オープンした地元の新しく出来た商業施設に入ったしまむらで、色々と買い込んでしまった( ̄∀ ̄;) その分、頑張って働いて稼ごう…でも種類が豊富だったから嬉しいなぁ。!靴屋さんでもカワイイ靴を安く買えたから嬉しいなぁ(デカイのでサイズがなかなか無いのだ(;д;))
04-26 11:51

04/25のツイートまとめ

meguruk65

ううう…今日は出社すると思って出てきたけど、足痛い~!(;д;) でも今日行ったら連休入るから頑張る!電車はG車乗る!普通車両は無理だ!
04-25 08:00

なんつ~か、指に重心かけられないから、歩き方も変だし、足首まで痛くなってくるのが悲しい。でもね、立ちっぱなしより歩く方が楽なのよヽ(;▽;)ノ
04-25 08:15

今日のお弁当~!鶏肉の香草焼きは上手くいった!ウマ~!ヾ(*'∀`*)ノ http://t.co/qUfJSBBYJz
04-25 12:29

04/24のツイートまとめ

meguruk65

病院なう。起きてからも足首から下が怠くて痺れて痛いので、やっぱり念の為にと検査をしてもらう事にしました。骨に影響無いと良いな…でも歩くと響くのよ…(;д;)
04-24 08:51

病院の待合室で座って待っているんですが、足を下にすると怠くて苦しくなります。うちに居る時は床に座る生活なので、今まで気がつかなかったんだよね。う~ん、長引くようなじょうたいなのは嫌だなぁ…(?????)
04-24 08:58

私は、ポテトホルダーを【携帯電話入れ】に使う!<マックカードが当たるキャンペーン開催中♪> #ポテトホルダー http://t.co/vZtyHJGygU 貰えたら良いな~。いつ行けるか分からないから(・_・; )
04-24 10:00

帰宅~。レントゲンでは骨折はしていなかったんだけど、2~3週間たっても痛みが取れない場合、後で骨にヒビが入る事もあるので、その時はまた検査をしますと云われました。ただ腫れるほどの打撲なので、無理はしないようにとの事。冷湿布を処方してもらいました。「骨折」じゃなくて良かった~。
04-24 11:29

お腹空いたので、薬局の側のLAWSONでハーゲンダッツの抹茶トリフアイスを買ってきた。ウマ~!( ̄▽ ̄)
04-24 11:30

午後の紅茶買いました!1本で3コマになるんですね!ミッキーとプーさんヾ(*'∀`*)ノ http://t.co/IYRKK33IZl
04-24 11:48

明日からスイーツフェアだ…週末行きたいなぁ…(;д;) http://t.co/n88W3pEGLW
04-24 12:52

骨は大丈夫(今のところ)と云われたけど、左足の重怠い苦しさ、痛さは何だ?自分の部屋に戻って横になったらやっと楽になった。これで歩き回ったり起きていたりはちょっと無理だよ~!(;д;)
04-24 13:25

04/23のツイートまとめ

meguruk65

ぎゃあ~、さっき左足の薬指を柱の角に思いっきりぶつけて悶絶して放置していたら微妙に腫れてきた…指…折れていないよね?(?????)
04-23 19:24

う~ん、指は曲げられるけど痛い…一晩様子をみて、明日の状態で判断しよう…湿布したままだと靴が履けないなぁ…(;д;)
04-23 19:51

いてぇ~よっ!!ヽ(;▽;)ノ
04-23 19:55

久しぶりにマツケンサンバ見た… #nhk
04-23 20:02

痛み止めはボルタレンを飲んじゃっているので、多分効き目が切れる夜中に痛みが更に酷くなりそうな予感…(;д;)
04-23 20:15

04/22のツイートまとめ

meguruk65

今日のお弁当ミニのメンチカツと海老コロッケ1個ずつ卵焼きウィンナーソーセージパプリカ菜の花ボテトに隠れているけどインゲンの胡麻和えと切り干し大根マスカットとプチトマトとろろ昆布巻きのおにぎりいただきま~す http://t.co/Bz2utjbx8u
04-22 12:20

凄い凄い!パラパラアニメになっているんだ!( ̄□ ̄;)!! http://t.co/Y9pCIwyidK
04-22 18:30

うちの会社が入っているビルに、ある有名なIT関連会社が入っているんですが、今日の帰りに、エレベーターでその会社のフロアから乗ってきた人が凄いアフロヘアでビックリしました( ̄□ ̄;)!! ムッタより凄かったよ!ラフな服装の人が多くて、うちの会社との違いも面白いの( ̄∀ ̄;)
04-22 18:49

04/21のツイートまとめ

meguruk65

しくしく…夜更かし出来ない身体が悔しい…英語版タイバニ見たかったな…ヽ(;▽;)ノ
04-21 09:36

寒いよね…流石に布団に潜り込んで来たメルル(ΦωΦ) http://t.co/1wwmYJcWA4
04-21 10:04

ヤマト!
04-21 17:03

04/20のツイートまとめ

meguruk65

昨夜の地震、爆睡していて分かりませんでした。ちょっと疲れていたみたい…薬が効いている頃だものなぁ(;´д`)
04-20 09:26

めぐる★をキャラクターに例えると「ナウシカ」です。心の広い愛情溢れる性格。たまに感情的にはなるが、他人の気持を考え行動できる人。「ドラえもん」の人と相性が良い。 http://t.co/FX6P4j7VKA ランララン~ヾ(????)ノ"
04-20 09:28

【MMD】君がそばにいるように【T&B】 (4:24) #sm20648627 http://t.co/pvmpOrKNVZ 見ていて涙が出てきました。凄く丁寧に作られているので何度もリピートしています。
04-20 16:25

【MMD】エーコがお使いに行くようです【FF9】 (5:52) #sm19288042 http://t.co/cOlHqpUIVJ またFF9をやりたくなってきたな…凄いなぁ…フリーソフトでここまで出来るんだなぁ…感動!!
04-20 16:52

04/19のツイートまとめ

meguruk65

う~、病院の中暑い~!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
04-19 08:28

久しぶりにスタバでランチ!コーヒーの入っていないドリンクがあるのが嬉しい~!ヾ(*'∀`*)ノ http://t.co/0UXIzE4UuT
04-19 13:10

車の洗車中。自分で洗う気力が無いのでお任せ~(;´д`) 今、松の木の花粉が凄いので、ちゃんと洗って貰って、コーティングもしてもらう事にしました。明日から雨降りだしね~。綺麗になると良いんだけど…( ̄∀ ̄;)
04-19 14:02

おじさん、ゲットぉ!取れなくて心が折れそうになるくらい大変でした(;д;) でもゲット出来て嬉しい~! http://t.co/GWg2ZuYwHV
04-19 15:59

こっちは2回で取れたのに…(;´д`) http://t.co/sHteJWQnSA
04-19 16:00

http://t.co/CUgz0SY2d9【名称】:ヴィーヴル【主】:めぐる★【瞳】:灰色【性格】:冷静【力】:SSS【CV】:広橋涼 http://t.co/B4oq3ixzHr グレーなのね…ところで、CVさん知らない方です…ごめんなさい(;д;)
04-19 19:20

04/18のツイートまとめ

meguruk65

今日も暑いね…もう上着いらない~(着てきたけど…) でも明日からまた気温が下がるというし…落ち着かないなぁ…(;´д`)
04-18 09:23

今日も頑張って弁当持参!今朝は起きるのが辛かったので、かなり手抜き!でも持って行った方が最近は色々と楽なのですよ。ご馳走様でした!(ノ;・ω・)ノ http://t.co/GnXQ98PC87
04-18 12:46

銀の匙買った~!シールはあやめ?タマコのも欲しかったなぁ…(^_^; #ginsaji http://t.co/xyJqkZEeZ9
04-18 22:00

04/17のツイートまとめ

meguruk65

暑い…。゚(゚´Д`゚)゚。 もう上着は無理かなぁ…_(:D 」∠)
04-17 07:54

三宅島の地震が多いんだけど…まさかまた噴火?( ̄□ ̄;)
04-17 12:13

iPhoneのゆれくるが鳴りっぱなしなんだが…大丈夫なの?(;д;)
04-17 12:24

今日のお弁当!あまり代わり映えはしないけど、卵焼きとか、筍の煮物とか入れてみた。妹からも写メ来たけど、向こうは豚肉の塩麹焼きが美味しそうだった~!( ̄∀ ̄;) http://t.co/ZVovirI0Zf
04-17 12:41

今度は宮城県で震度5弱!?揺れが長かったぞ…Σ(゚д゚|||)
04-17 21:06

04/16のツイートまとめ

meguruk65

「数年でつぶれる」と言われ…“TDLの生き字引”30周年に感慨 #ldnews http://t.co/oGbhBZRuRa 夢の国だからいつまでも完成しない場所であって欲しいな。いつも元気を貰って帰っていますヾ(*'∀`*)ノ
04-16 18:36

04/15のツイートまとめ

meguruk65

今日のメインはタンドリーチキンじゃ~!お弁当持参が楽しくなってきた!ヾ(*'∀`*)ノ http://t.co/zIxX7zQt8A
04-15 12:24

今日はメルルの誕生日としている日。11歳になりました。人間だったらちょうど還暦!特別にレトルトご飯をあげたよ!(Φ∀Φ) お誕生日おめでとう、メルル!ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ http://t.co/M0Bs7L2xx7
04-15 21:13

カメラ目線ください。ニャ? http://t.co/4N6u1Uo8m3
04-15 21:22

めぐる★の顔文字は└(≧▽∂)┛です http://t.co/SRbNRC7ZA8 可愛い!(。?ω?。 )
04-15 21:56

04/14のツイートまとめ

meguruk65

「あら、良いわね」と母が手に取ったもの…( ̄□ ̄;)!! 秋刀魚のシソ風味を買いました。今晩のおかずだそうで…うちの母はこういうものに抵抗は無いみたいです( ̄∀ ̄;) http://t.co/Vm5nSP4xe0
04-14 11:56

さっき車で買い物に行く途中、団地内の通りで車が車に追突して、追突された車が歩道に乗り上げて右後ろが潰れてしまっているのを見てしまった。何が原因かは分からないけど、不注意で起こったものじゃないかなと…あぁ怖い…(;д;)
04-14 12:00

さっき地震あったのか…出先だったから分からなかった…あ~もうお昼か…( ̄◇ ̄;)
04-14 12:08

こんなの見つけた!小さくて可愛い!(≧∇≦) http://t.co/jh3XSCkOcM
04-14 12:33

今日のお昼はチャーハン作りました。うちの台所がオール電化になってからは作りにくくなっちゃったけどね…(;´д`) (ぱねるから鍋とかフライパン離せないから振れないのよね~) でもわりと上手くで来たから良し( ̄◇ ̄;)
04-14 12:59

あら…今日の夢の国は風でショーやパレードがキャンセルになっているらしい…昨日はラッキーだったんだな~Σ(゚д゚|||)
04-14 15:36

ヤマト見た!ミーくん出ていてほっこり (*´ω`人´ω`*)ネー(今回は置いて行ったのかな?( ̄∀ ̄;))
04-14 17:33

ありゃ~、夢の国…風キャンがエレパレとズミックもなっちゃったんだ…そんなに風が強いのか~(ll゚Д゚ノ)ノ
04-14 20:24

地震~!!(;д;)
04-14 22:27

04/13のツイートまとめ

meguruk65

起きたら地震の速報が入ってきて驚きました。関西の皆さん無事ですか?ニュースでは被害の報告はまだ無いみたいですが…朝からビックリしましたね(>_<) 余震等にも気をつけてください~!
04-13 06:09

地震のニュースを見ていたら血圧が上がってしまった…こういう時はダメだねぇ…(;д;) 今日は先週のリベンジで夢の国に行く…何事もありませんように~(>人<;)
04-13 06:29

めぐる★『(今日の晩飯はなんだろうなぁ..)』  /⌒ヽ く/・〝 ⌒ヽ  | 3 (∪ ̄] く、・〟 (∩ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ http://t.co/ZSLarwnqTG もう晩御飯の話?(^_^;)
04-13 09:31

夢の国にゅっと。BBBの抽選外れた(;д;) グッズ買いまくり(^_^;) 荷物を車に置いてこよう…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ http://t.co/kWOc5Mc8kT
04-13 09:34

これからテーブル・イズ・ウェイティングを座り見で観ます~。今日は行き当たりばったりコース!スプリングのショーはまだ観てない( ̄∀ ̄;) http://t.co/jRSaB3dppL
04-13 10:56

逆光だぁ( ̄∀ ̄;) http://t.co/Xo6HehQW1M #HAPPINESSCAM http://t.co/GugqL4cvgC
04-13 13:26

進撃の巨人のOPを見ただけで、私には無理…って思ったんだけど…他にもそういう人も居るのかな?悪の華も途中まで見たけど見辛くて見るのを止めちゃった…どちらも高い評価も出ているけど、私は見続けるのは無理みたい…(;д;)
04-13 19:10

銀の匙のキービジュアル画像が!! http://t.co/7xLrxeznqWこちらは楽しみです!来週はコミックスの新刊も出ますね!ヾ(*'∀`*)ノ
04-13 19:27

04/12のツイートまとめ

meguruk65

 ヘ(^o^)ヘ我が名はめぐる★   |∧   / (^o^) 三 (\\ 三  < \ 三 \ (/o^)鋼の心をもつみかん だ ( /  /く http://t.co/lbdQkBIOF6 鋼!でもみかんって?( ̄∀ ̄;)
04-12 10:33

今日は検査の日。私の検査はもう終わったんだけど、母も今日は診察を受けていて、まだ終わらない…最近眠れないのと、体重が減ったり、不安な気持ちを強く感じているようなので、私もお世話になっているメンタルクリニックに連れて来た。大丈夫かな?医師と上手く話せていれば良いけど…(・_・; )
04-12 10:59

やっとお昼ご飯~ヽ(;▽;)ノ http://t.co/NPIPt9SWxO
04-12 13:43

ランチした東武で長野・新潟物産展をやっていたので寄ってきた。長野の小布施の小布施堂の栗鹿の子羊羹と栗の落雁ヾ(*'∀`*)ノ 戸隠に行かなくなっちゃったから、物産展に行かないと食べられないね( ̄◇ ̄;) http://t.co/CnzP0Z147k
04-12 19:18

04/11のツイートまとめ

meguruk65

う~お腹の調子が良くない…お腹痛くて目が覚めた…昨夜のお寿司とケーキかなぁ…(;д;)
04-11 04:57

お腹がまだイマイチなので、今日は腹巻してきた…久しぶりにケーキとか食べたからお腹がビックリしたのかなぁ?口内炎が治っても、多分、まだ胃腸の具合は良くないんだろうな(;д;)
04-11 08:07

今日は自分を甘やかしてG車に乗っちゃった。隣に人が来ないので伸び伸びと座れる。嬉しいなぁ~。(ちょっと遅めに出たので空いていたみたい) 今日頑張れば、明日は通院行って、明後日は先週のリベンジでTDSだぁ!頑張る!!ヽ(≧▽≦)ノ
04-11 08:43

本日のお弁当! 見た目は昨日とあまり変わらないかなぁ(^_^;) でも自分で作れば味付けとか好みで出来るもんね。出来合いのものは味が濃かったりするから…電子レンジが自分のフロアに無いから冷たいけどね。(保冷剤も入れてます。) http://t.co/QjZY3Xalxh
04-11 12:19

◆めぐる★さん家族:『S寄りだ。』友人:『S寄りでしょ!』異性:『S寄りかなぁ?』フォロワー:『『『S寄り!!!』』』メイド:『S寄りです。ご主人様♪』猫:『少しMにゃ。』 http://t.co/jtiKm1hAau はい、メルルには勝てません(^_^;)
04-11 12:22

朝ごはんがあまり食べられなかったから、お昼にちゃんと食べられるのは嬉しいな~。あ、お腹は少し落ち着きました( ̄∀ ̄;)
04-11 12:31

バス座れたヾ(*'∀`*)ノ 始発だから待てば座れるんだけどね。微妙に混んでる?
04-11 18:54

パトリック・チャンのコスチュームがエロい…( ̄□ ̄;)(背中がレース?なのよ…透けて見える…( ̄∀ ̄;))
04-11 20:34

04/09のツイートまとめ

meguruk65

わ〜いわ〜い!口内炎?が殆ど治ってきた!もうそんなに痛くないし、腫れも引いた!病院は行っていない。やったのは疲労感が無くなるまで寝ていたのと、胃薬のガスター(頓服用に貰った処方薬)を飲んだだけ。ビタミン剤は元々飲んでいるしね。明日からは復活だ〜!!ヾ(*'∀`*)ノ
04-09 13:04

そんな訳で週末は殆ど1日中寝てました…(^_^;) 今日は公休日なので、午前中は母のお供で食材の買い出しには行ったけど、午後は休んでいるよ!疲れは貯めちゃダメだね!
04-09 13:07

04/08のツイートまとめ

meguruk65

めぐる★の精霊:騎士性別:男髪色:蜜柑色瞳の色:桜色顔:童顔性格:ぶっきら棒特徴:野菜好きめぐる★について:見ていて危なっかしい http://t.co/DYQM4YkEc3 誰か描いてください!ヾ(*'∀`*)ノ
04-08 19:28

04/07のツイートまとめ

meguruk65

良いお天気だなぁ〜。風は強いけど…気温上がりそうな感じだな( ̄◇ ̄;)
04-07 08:47

唇の腫れが小さくなってきた。昨日は1日寝ていたので、それが良かったのかな?疲れているのはやっぱりダメだねぇ…身体に何かしら影響が出ちゃうよね(;д;)
04-07 16:02

宇宙戦艦ヤマト2199!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!! http://t.co/VXDsPTlVVG
04-07 17:02

宇宙戦艦ヤマト2199…あっという間に1話終わってしまった…続きが早く見たいぞ〜続きはBD買うしか無いのか〜!?(T▽T)
04-07 17:43

宇宙戦艦ヤマト2199…母は30分で終わりだと思っていなかったらしくて、「あれで終わりなの!?」と云ってきた。映画だと思っていたらしい…( ̄∀ ̄;) お母様、すみません続きは来週です…(・Д・)ノ #yamato2199
04-07 17:49

うおぉ!TIGER&BUNNYのTHE LIVEの舞台の再演が決まったらしい!?7月だと!?今度こそ生で観たい〜!!щ(゚Д゚щ)
04-07 21:00

今日の習志野駐屯地のイベント。空挺団の隊員の騎馬戦観てみたかったな…迫力あっただろうなぁ…(^_^;)
04-07 21:13

04/06のツイートまとめ

meguruk65

地震で起きた…でもまた寝る…_ノ乙(、ン、)
04-06 05:03

口内炎が唇のすぐ側に出来ているので、唇が腫れてしまって物凄い違和感と痛み…ご飯を食べるのも一苦労…この週末は大人しくして身体を休ませよう…(;д;)
04-06 08:34

04/05のツイートまとめ

meguruk65

メルルは印刷物が好き。本でもチラシでもOK! 新しいものが来るとスリスリ。何で?匂いが良いの? http://t.co/VKGWmxImG6
04-05 09:38

ガブリエル…ヽ(;▽;)ノ http://t.co/SaQWmak1Tq
04-05 09:55

口の中の口内炎が2箇所出来てる…痛い…(;д;) 疲れですか?ストレスですか?
04-05 17:30

映画「キャプテンハーロック」最新映像公開 東映アニメ史上最高!総製作費3000万ドルの超大作 http://t.co/3Hb6BVxVRU 格好良すぎる…ヽ(≧▽≦)ノ
04-05 18:43

ダースベイダーの目撃情報を求む|スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー http://t.co/azsJuNucEL ダースベイダー何やってるんだ!?( ̄∀ ̄;)
04-05 20:20

あ、アニメの実写化にはガッチャマンもあるのか…何人かが特撮出身だからちょっとは期待はあるかなぁ( ̄∀ ̄;) http://t.co/Z5N3ozbUvo
04-05 20:34

本当は、明日TDSに行く予定でした。でも、友達が新幹線で来るので帰れなくなると困るという事で、延期しましょうとなりました。来週にリベンジするぜ!でも来週ならハピネスグッズもゲット出来るから良かったかも?( ̄∀ ̄;) 明日と明後日の天気が怖いわ…(;´д`)
04-05 20:40

04/04のツイートまとめ

meguruk65

隣に座った人が咳しまくり…マスクしてください。私は風邪をひきたくないです!(*`д´*)
04-04 08:27

今日は忘れずに食べる前に撮りました( ̄∀ ̄;) いただきます!ヾ(*'∀`*)ノ http://t.co/DoATowWJUj
04-04 12:14

可愛い「~のような猫」画像を集めてみました - NAVER まとめ http://t.co/GFLdmi4VTR 色々な所で見かけている画像だけど、色々な猫がいるもんだなぁと感心してしまいます(^_^;)
04-04 18:39

あだだだだだ…舌噛んだ〜(;д;)
04-04 20:08

04/03のツイートまとめ

meguruk65

雨の日は体調絶不調…出る時間を少し遅らせてゆっくり行きます…無理しないでマイペースでねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
04-03 08:11

ひ〜!雨が凄い事に…ブーツ履いて正解だった…いつもの靴じゃびしょ濡れ(;д;)
04-03 08:24

しまった…今日の弁当の写真撮り忘れた…(;д;) 最近、妹とお弁当の画像を写メして送りあっている…(^_^;)(妹は多分私のブログを見ているんでしょうけど)
04-03 12:30

ううう…電車遅延で混雑していて普通車両に乗れなくてG車乗ったけど、こちらも満席…(;д;)
04-03 18:32

まずい、眩暈がしてきた…今バスの中だからあともう少し!(T▽T)
04-03 19:12

無事帰宅して夕飯〜。酷い逆上せもやっと落ち着いた…家に着くまで緊張状態が続いているからかなぁ…_ノ乙(、ン、)
04-03 19:53

04/02のツイートまとめ

meguruk65

う〜ん、昨夜から三陸辺りの地震が凄く多いんだけど大丈夫かな〜?iPhoneのゆれくる鳴りまくり…(・_・; )
04-02 13:44

04/01のツイートまとめ

meguruk65

今朝、朝シャワーしていたら、浴室で滑って左腕を思いっきり角にぶつけました…マジで痛いです…(;д;)(嘘じゃないよ~本当なんだよ~!(T▽T) ) 痣にならないと良いけど…(>_<)
04-01 07:58

タンドリーチキンだからスープをトムヤンクンにしてみた。エスニックなランチ!しかしお弁当を美味しそうに撮るのは難しいね…(;д;) http://t.co/zKvxipSV51
04-01 12:25

ハリケンジャーが復活するらしいと聞いて、昔、姪っ子にハリケンブルーのジャケットを買ってあげた事があったなぁと思い出しました。ガオホワイトのジャケットが買えなかったのもあるけど、子供が簡単に新しいものへのシフトしたのにも驚いたのでした( ̄∀ ̄;)
04-01 12:38

ここに君の名前があるじゃろ?( ^ω^)⊃めぐる★ ⊂これをこうして…( ^ω^)≡⊃⊂≡こうじゃ( ^ω^)⊃『ドS』『変人』『天然』⊂ http://t.co/BD8QSrevqK 当たってる?( ̄∀ ̄;)でもドSと天然って共存するもの?
04-01 18:35

03/31のツイートまとめ

meguruk65

ちょっと熱っぽい…怠い…風邪?今日は大人しくしてよう…(;´д`)
03-31 08:35

今日は寒いからか、メルルも埋れてる…( ̄∀ ̄;) 私もまた横になるわ~_ノ乙(、ン、) http://t.co/FgWqORwzDM
03-31 09:22

明日のお弁当用にタンドリーチキンを作ってる所~。簡単に作れるパウダーを見つけたので上手く作れると良いなぁ…本格的な作り方は分かりませんが…他にもおかずを下ごしらえしておかないとな…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
03-31 18:49

明日はエイプリルフールだから今のウチにお弁当作っている宣言しないとね(^_^;) ブラウンマッシュルームも買ってきたのでオリーブオイルで軽く炒める!あとは明日の朝作る~!ヾ(*'∀`*)ノ
03-31 19:14

酷いな…( ̄□ ̄;) 【話題の画像】そんな書き方ないだろ... http://t.co/3IZYZDJSmr
03-31 21:27

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク