04/27のツイートまとめ

meguruk65

ニコニコ超パーティーの昨日の陸自中央音楽隊の演奏が素晴らしかった!タイムシフトしておいて良かったぁ!!(*´ω`*)
04-27 19:04

04/26のツイートまとめ

meguruk65

身体中が筋肉痛…_:(´ཀ`」 ∠):_
04-26 09:27

何で顔をしかめて寝てるの?メルルさん?( ̄◇ ̄;) http://t.co/erHZxYgwXS
04-26 09:54

面白いポーズだな…( ̄◇ ̄;) http://t.co/jQAHkhS2rh
04-26 09:57

ぐるん…( ̄◇ ̄;) http://t.co/WF52RfZ43G
04-26 10:02

肉球テロ!(ΦωΦ) http://t.co/Q64WrdiPd8
04-26 10:11

04/25のツイートまとめ

meguruk65

帰宅したらTDRのパスポートが当選したということで届いていました…2日早ければ〜!\(;∀;)/ http://t.co/Me6zMoABjB
04-25 21:19

04/24のツイートまとめ

meguruk65

うふふのふ〜!ヾ(*'∀`*)ノ http://t.co/ced0TUdNQv
04-24 19:37

やっばりこの色は外せないですね!(*´д`*) http://t.co/vFJv6ZUmIs
04-24 19:43

ショーを観ている間にテーブルナプキンが!! http://t.co/yJw1ixlD8k
04-24 20:32

ありがとうございました!!可愛いよ〜!\(;∀;)/ http://t.co/hKsuYY2pmf
04-24 22:03

04/23のツイートまとめ

meguruk65

いっただきま〜す!!ŧ‹"ŧ‹"(○´ㅂ`○)ŧ‹"ŧ‹" http://t.co/Upeh0n2MSe
04-23 12:10

さて、午後のお仕事!(ノ;・ω・)ノ
04-23 12:59

職場の最寄り駅のホームに警備員さんが居た…物々しい感じ…明日は大丈夫かしら?
04-23 18:50

ただいま〜。地元の駅に着いたら駅の中と外に警察官さんがゾロゾロ居てまた驚いた…( ̄◇ ̄;)
04-23 19:45

04/21のツイートまとめ

meguruk65

う〜、頭痛!!でもお楽しみの為に頑張る!(;д;)
04-21 08:41

そろそろお弁当箱も新しくしたいなぁ…でも気に入るのがなかなか無くてねぇ( ̄◇ ̄;) http://t.co/mJVxv2PJdT
04-21 12:16

給湯室でお弁当箱を洗っていたら、会社の1番偉い人が来て自分のお弁当箱を洗っていた…ちょっとビックリした…( ̄□ ̄;)!!
04-21 12:51

04/20のツイートまとめ

meguruk65

今回のネイルはイースターと言い張る事も出来るし、アポロントリオカラーと言い張る事も出来る!色々な意味でヨコシマです( ̄∀ ̄;) http://t.co/iMMzxpGRMg
04-20 17:13

見つめられているの…メルルさ〜ん!( ̄◇ ̄;) http://t.co/1tIgDFbh5f
04-20 17:26

04/19のツイートまとめ

meguruk65

久しぶりにカットとカラーリング…どんどん短くなっていく…?これから暑くなるんだから良いか!後ろだけくくれれば良いのだっ!カラーリングはねぇ…白髪が多いから仕方ないのさ〜\(;∀;)/
04-19 10:51

お昼ご飯!!やっと食べられる〜!(*´ω`*) http://t.co/Kvw0Av8Ghz
04-19 13:16

くまモン待ち…えっ!?( ̄◇ ̄;) http://t.co/sRqQoGwUpf
04-19 15:55

生くまモンは初めてなので良いかな…整理券配っていると言ったら母が走って行ったから…父は本屋に行ってしまった…(ノ;・ω・)ノ http://t.co/vkIYLLQsgN
04-19 15:57

見た!くまモン! http://t.co/WxCJdvXyd1
04-19 17:07

04/16のツイートまとめ

meguruk65

夜中に発熱…でも風邪の症状なし。また自律神経が狂っているのかな?(;д;)
04-16 09:49

ぬがあああぁ!!また熱が上がってきた…でも悪寒は無い。午後にでも病院に行くかな…_(:3 」∠)_
04-16 11:20

04/15のツイートまとめ

meguruk65

すき家でお昼ご飯!ステッカーダメだと思ったら、頂けました。お店によるのかな?ポスターもまだ貼ってあるんですよね〜。時間が合わなくて店内放送は聞けなかったけど(´・ω・`)
04-15 12:53

長野・新潟物産展に行って、小布施堂の栗鹿の子羊羹と落雁を買ってきた〜!!大事に食べる!いろは堂のおやきも!また戸隠にも行きたいなぁ…(*´д`*) http://t.co/MO7nShL5UQ
04-15 14:41

MMDAI2でモーション読み込ませて出力しているんだけどモデルさんから何かヒラヒラと白い物が…もしかしてネクタイのモーフの影?どうすりゃ良いんだ!?(ll゚Д゚ノ)ノ(久しぶりに動画をやってみているところです(´・ω・`))
04-15 17:08

寝るん。おやすみなさい〜!_(:3 」∠)_
04-15 21:56

04/14のツイートまとめ

meguruk65

ひ〜!電車が遅延していたので乗れないと思っていた始発に乗れた!\(;∀;)/
04-14 08:33

お昼だ!!いただきます!!(ノ;・ω・)ノ http://t.co/liWBK3t4IF
04-14 12:16

そして今日のおやつ!!ヽ(≧▽≦)ノ http://t.co/W1BPA2E4jH
04-14 12:16

さて、午後のお仕事!!(ノ;・ω・)ノ
04-14 12:59

今日は私のお財布の中にお札が無かったの…ATMに寄る暇なくて…明日引き出してこなくちゃ(;´д`)
04-14 19:55

04/13のツイートまとめ

meguruk65

昨日はダウンしていました…金曜日からずっと体調が良くなかったのですが、昨日はTLをチェックする気力もなくて…浦島になりつつある…_(:3 」∠)_
04-13 12:47

おやつおやつ!桜餅入りとら焼き!いただきます!(*´д`*) http://t.co/aAtrFoV5sK
04-13 13:38

そういやインフルエンザになった姪っ子、病院で点滴やったらしい…悪化してたんか!?まぁ、前に罹った時もタミフル効かなくて入院した事があったものなぁ…(´・ω・`)
04-13 13:41

さっきの地震は分からなかった…夕飯食べていたけど…この数日は眩暈が常にあるので分からなかったのかな…横になっていたら分かったかも〜( ̄◇ ̄;)
04-13 19:21

04/11のツイートまとめ

meguruk65

さて、これからお役所に行って車の減免手続きして、整体に行ってくる〜!ヽ(゚∀゚ )ノ
04-11 13:59

帰宅〜!!院長先生に施術してもらったら楽になった!力加減が足りないと物足りないので、痛いくらいにゴリゴリしてもらえる方がが良いね!若いのは力が弱いんだもん!さて、夕飯の支度〜!(ノ;・ω・)ノ
04-11 17:42

04/10のツイートまとめ

meguruk65

今日もほぼ同じ内容…でもお弁当持参の方がゆっくり出来る(*´д`*) http://t.co/NklODjIgM1
04-10 12:27

うわあぁ!姪っ子の発熱はインフルエンザだったらしい!移ったの週明けだから私は大丈夫よね?でも母が風邪をひいているし…ああああぁ〜!\(;∀;)/(先週末姪はうちにお泊まりしてたのだ)
04-10 12:52

今日は父の誕生日か…帰りにケーキを買って帰るか…お祝いは姪っ子が治ってから皆で改めてやるけどね…( ̄◇ ̄;)
04-10 12:58

◆めぐる★を超イケメン化身長:181cm体重:78kg瞳:緑色髪:赤毛性格:クール服装:パーカー特徴:柔軟剤の香りがする告白された回数:7130回 http://t.co/GMiFYpFN68 ありがとうございます!(ノ;・ω・)ノ
04-10 13:00

キターク。ケーキ、何とか無事だった…自転車だからどうなるかと思ったけど( ̄◇ ̄;)(あっ、桜のモンブランが傾いている( ̄□ ̄;)!! ) http://t.co/aAVgectxX5
04-10 19:26

TLのログが遡れるアプリは何が良いんだろ?いくつか使ったけどあまり使い勝手が良くなくて公式アプリに戻っちゃうんだけど… iPhoneやiPad miniで使えるアプリでオススメありませんか?(´;ω;`)
04-10 19:59

04/09のツイートまとめ

meguruk65

今朝、地元の駅前の本屋が出張レジを南口側を出た所に設置していて、進撃のアルミン?のコスを着た店員さんが拡声器で呼び込み売り子をやっていた。今日が進撃のコミックス発売?写真撮れば良かったかしら?でも急いでいたからそんな余裕ないわ( ̄◇ ̄;)
04-09 08:29

あれ、一昨日お弁当載せたっけ?まあ良いや…今日も持参!いただきます!!ŧ‹"ŧ‹"(○´ㅂ`○)ŧ‹"ŧ‹" http://t.co/R288bK2Obr
04-09 12:13

さて、午後のお仕事!(ノ;・ω・)ノ
04-09 12:59

おおう!新潟・長野の物産展が来る!行けるの来週だなぁ…小布施堂の栗鹿の子と栗の落雁が欲しい!!(*´ω`*) http://t.co/IMbEqvPo3E
04-09 20:36

04/08のツイートまとめ

meguruk65

木曜日にまた雨〜!?やめてくれ〜!!前の日は早目に寝よう…体調崩さないようにしないと!ただ、今家族が風邪をひいているからうつらないようにしないと!(´;ω;`)
04-08 18:58

うわ〜、妹のうちから電話が来て、姪っ子が高熱出したらしい…熱あるのにお風呂に入っちゃったと言って来たけど、高熱で悪寒がしている時は寒くて私も熱い風呂に入りたくなって入るよ。そうしないと汗出ないもん。姪っ子…インフルじゃないと良いけど…(;´д`)
04-08 19:52

メルルさん、お出迎えは私の膝の上に乗って立ち上がり、両手を私の肩に乗せて私の顔をべろんべろんと舐めて歓迎してくれます(ΦωΦ) http://t.co/DC6hDB7M7G
04-08 20:11

メルルさん、今晩は何処で寝るの? http://t.co/6MHDoWuHaD
04-08 20:37

04/06のツイートまとめ

meguruk65

哮神ガイオンさんも千葉県のヒーローなのね…公式さんにフォローされた!!?( ̄□ ̄;)!!
04-06 10:47

昨日のアナ雪で観た予告にマレフィセントがあったけど、これは観たい!アンジーが凄く綺麗だった!!(*´ω`*)
04-06 12:00

おやすみ!メルルさん(ΦωΦ) http://t.co/FbSQLfG0Q5
04-06 20:30

04/05のツイートまとめ

meguruk65

蘇我、思ったより近かった。車だと混まなきゃ30分で行けるのね。駐車料金かからないのは有難い!まさかまたコラムカードが貰えるとは思わなかった。虎徹さんのコラムカードが3枚になっちゃったよ…ルナ先生との交換希望出そうかな…\(;∀;)/
04-05 09:00

タイバニのコラムカードで、虎徹さんかブルーローズをルナ先生のコラムカードと交換していただける方はいらっしゃいませんか?よろしくお願いいたします!\(;∀;)/ #tbコラムカード交換希望
04-05 09:45

今日はこれから姪っ子とアナ雪観に行く。子守だな…( ̄◇ ̄;)
04-05 09:54

なんか分かりにくいなと思ったのでもう1度( ̄◇ ̄;) タイバニのコラムカードでタイガーとブルーローズがダブりであります。ルナ先生のコラムカードと交換していただける方はいらっしゃいませんか?よろしくお願い致します!\(;∀;)/ #tbコラムカード交換希望
04-05 10:01

アナ雪観終わって、ランチ中!良かったぁ!!TCXのスクリーンで3Dだったので堪能しました!今度は吹替えで観てみたいなぁ!(*´д`*)
04-05 14:02

アナ雪の前にミッキーの短編があったんですが、これも凄い良かった!クラシックミッキーが好きなので、パークで観ているような感じでウキウキしました!(*´ω`*) http://t.co/RskP8zaO25
04-05 14:07

3Dを観るのにいつも眼鏡on眼鏡なのが嫌でずっと3D映画を避けていたんですが、これだと負担を感じずに観られるので重宝しています!最近の3D映画は遠近感も前程違和感を感じないで観られるので、最近に3D観賞を復活しました!(*´ω`*) http://t.co/gPakR5KRUM
04-05 18:04

昨日のT-JOY蘇我はヒーローに優しい映画館なように感じたなぁ。気のせいか予告もヒーロー物ばっかりだった。何と言ってもヤツルギが映画化で舞台に蘇我があるんだねぇ。観てみたい( ̄∀ ̄;)
04-05 20:19

04/04のツイートまとめ

meguruk65

通院から帰宅〜。今日から先生が変わったのですが、来月からまた変わるらしく、午後か別の曜日に出来ないかと言われたのですが、スケジュール的にも体力的にも無理と言ったら、次回からまた先生が変わる事になりました。眩暈等で困っていると話したら薬が増えたけど、まだ暫く落ち着かない〜(;д;)
04-04 11:11

昨夜の星空サンライズの配信聴きたかったけど、今日は通院で朝が早かったので諦めました(;д;) 聴けなかったのは残念です…だから、今晩の最叫ナイトで発散してきます!!\(;∀;)/
04-04 11:38

炭さんに頂いた〜!!ヽ(≧▽≦)ノ 皆で被れば怖くない!! http://t.co/QAOrYEH9xp
04-04 18:11

蟹をバックに!(*´д`*) http://t.co/f0XQzy4GSw
04-04 18:15

最後の劇場で観られるRisingで貰ったコラムカードが虎徹さんだった…\(;∀;)/ #tb_movie
04-04 19:00

タイバニRisingの最叫ナイトに行って良かったです。ぼっち参加でしたが、Twitterの御縁でお会いした方々と楽しく過ごせました。11回目のRisingでしたが、とても満足した〆になりました(*´ω`*) http://t.co/DfwqFoaoOc
04-04 23:32

04/03のツイートまとめ

meguruk65

揺れた?(;´Д`)
04-03 08:26

04/02のツイートまとめ

meguruk65

昨日の午後から頭痛が酷いですが、頑張る〜。焦らずゆっくり行くわ〜\(;∀;)/
04-02 08:29

あれ、電車が途中で止まった…何だ?( ̄□ ̄;)!!
04-02 08:31

昨夜見た夢がリアルでしんどかった。学生の時にやっていたのがレジのバイトだったんですが、そのレジのお仕事を必死にやっているという…食料品売り場だから切れ目が無いんだよね…でも当時は早かったので、シフトも多かったんだよねぇ…でも夢の中で疲れるなんて…寝た気がしない\(;∀;)/
04-02 08:40

隣のおじさんにパソコンをレクチャーしていたらお昼食べるのが遅くなっちゃった…( ̄◇ ̄;) いただきます〜!!ŧ‹"ŧ‹"(○´ㅂ`○)ŧ‹"ŧ‹" http://t.co/pk2IPKuZ6p
04-02 12:31

今日は定時で帰れた〜!良かった〜!ノー残業デーだから強制的に仕事終わりなんだけど、今日は抱えていたものがちゃんと終わっていたから大丈夫!( ̄◇ ̄;)
04-02 18:34

家に着くまで雨降るなよ〜!!\(;∀;)/
04-02 18:43

04/01のツイートまとめ

meguruk65

あっ、届いていました!!ありがとう!!ヾ(*'∀`*)ノ http://t.co/AiBikcd86d
04-01 00:56

綺麗だにゃ〜!ヾ(*'∀`*)ノ http://t.co/oMlqIHYTq1
04-01 09:58

03/31のツイートまとめ

meguruk65

電車が遅延してた…そしてどっかのおっさんの頭の臭いに気持ち悪くなる!( TДT)
03-31 08:56

果物を買い忘れたのでゼリー持参…いただきます!ŧ‹"ŧ‹"(○´ㅂ`○)ŧ‹"ŧ‹" http://t.co/coFAa6Zkse
03-31 12:19

今日は本当に忙しくて…年度末だなぁと思いながら…席の移動無くて良かった_(:3 」∠)_
03-31 12:21

大量の書類をさわさわしているので、指先の水分、脂分が取られているらしくて、指の腹が物凄いカサカサ…ハンドクリームつけまくっているけど、つけすぎても書類をさに影響するから加減が難しい!!\(;∀;)/
03-31 12:53

久々に残業で、帰りの電車の中〜(;´д`) 流石年度末って感じでした…明日は自分は公休日なので寝坊したいな…_(:3 」∠)_
03-31 21:27

キターク!ヽ(≧▽≦)ノ ローソンに寄ってきた! http://t.co/wnYrWv5tZH
03-31 22:13

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク