07/29のツイートまとめ

meguruk65

土用の丑の日だそうですが、我が家は貧乏なので鰻なんて食べられません…1食幾らで計算しながら食材を買って作っているので、1人分の鰻で何食分の計算!?って考えてしまう…でもまぁ、再就職出来たら食べに行きたいなぁ…( ̄◇ ̄;)
07-29 15:55

めぐる★さんが土用の丑の日に食べる「う」がつくものは「梅茶漬け」です。ウナギ資源保護に協力ありがとうございます。 http://t.co/7H73qtoD75 梅茶漬け好きだ〜!!(*´д`*)
07-29 16:11

うちの庭、蝉の抜け殻がいっぱい落ちている…( ̄◇ ̄;)
07-29 16:57

今日の夕飯は鶏肉を蒲焼のタレで焼いたのをご飯に乗せて食べた〜。柚子わさびをちょっとつけてアクセント!写真撮る前に食べちゃった( ̄∀ ̄;)
07-29 18:21

07/27のツイートまとめ

meguruk65

雷ゴロゴロ鳴ってる…パソコンの電源引っこ抜いてきた〜( ̄◇ ̄;)
07-27 15:47

テレビの部屋で録画したのをチェックしていたら、メルルさんが上(ワードローブ)から見下ろしていた…( ̄◇ ̄;) http://t.co/U3oxc56L7x
07-27 19:52

お宝公開!ちょうど10年前に作っていただいたクレイドール。何のキャラだか分かりますか?作者さんは最近までは戦国BASARAや三国無双等を経てAPヘタリアで作られていたようですが最近は活動されていないのかな?大事な宝物です(*´ω`*) http://t.co/1y4UPMQztx
07-27 20:31

07/26のツイートまとめ

meguruk65

久しぶりにスタバ〜!今回はホイップを抜いてチョコソースをかけてもらいました(*´ω`*) http://t.co/ye7RmIqN8z
07-26 12:25

今のバイトになってからジェルネイルをお休みしているんだけど、心許ないというか、つまんないのと指先が寂しい…逆上せ持ちで化粧出来ないからネイルが唯一のお洒落だったからなぁ…またネイル出来るように就活頑張ろ!(:3 )~ ('、3_ヽ)_
07-26 13:50

光化学スモッグ警報が出たけど、過激な運動って何ぞ?母に車を出してくれと言われたけど、買い物は夕方だなぁ…( ̄◇ ̄;)
07-26 14:23

メルルさんのお気に入りを洗って干したのでまた出したら入って出てこない。適度な暗さがお気に入りなんだねぇ(ΦωΦ) http://t.co/GWgagkvUUf
07-26 17:12

折り畳みじゃ無い日傘が欲しいなぁ…可愛いやつが良いなぁ…今度お金入ったら買おうかな〜(´・ω・`)
07-26 19:51

07/25のツイートまとめ

meguruk65

今日は朝から就活の第一歩をやってきた…まだ登録しただけだからどうなるかは分からないけど…再就職の時迄に体調落ち着くと良いなぁ…( ̄◇ ̄;)
07-25 11:50

大阪物産展で一休み!!宇治園のかき氷〜!!外が暑いから生き返る!!(*´ω`*) http://t.co/oWVwqiSIFd
07-25 14:37

ただいま〜!さっきは私はかき氷を食べたんですが、母は抹茶サンデーを食べていました。こっちも美味しそうだった!他にほうじ茶のソフトクリームもあったよ!(*´∇`*) http://t.co/blwLR3KoAt
07-25 16:23

あっ、今日は他に来月の人間ドックの予約もしてきたんだった。毎年の健診はちゃんとやらないとねっ!今年は特定健診だけにしようかと思ったけど、昨年の検査結果で引っかかったりしたのがあったから、今年もドックにした〜。昨年よりは良くなっていると良いなっ!(*´д`*)
07-25 18:20

毎日、朝晩に桃を食べているのって贅沢だなぁと思いながら、有難く旬の果物を堪能しています(*´д`*) 6月はさくらんぼ!秋にはラフランス!冬には蜜柑!春が来る前に苺が届く幸福〜!ヾ(*'∀`*)ノ(母方の祖父母が健在の時は西瓜も送られてきていたなぁ〜)
07-25 19:18

今日は本当にかき氷の日だったんだ!?( ̄□ ̄;)!!
07-25 19:50

07/24のツイートまとめ

meguruk65

さて、出るか…_(┐「ε:)_
07-24 11:32

帰宅〜。ヘロヘロ…_(┐「ε:)_
07-24 16:18

07/22のツイートまとめ

meguruk65

昨夜寝入り端にパジャマのズボンの足の所に何か違和感を感じたのでガバッと跳ね起きたらカナブンが!?何処から入ったの!?窓開けていないのに!?鳥肌立てまくってティッシュで捕まえて窓から放ったです。あ〜!怖かった!!\(;∀;)/
07-22 10:30

今年初の桃!!またちょっと固いけど、それが美味しい!!(*´ω`*) http://t.co/SzoJMLIMgC
07-22 12:47

今のバイトが厨房でのお仕事なので、ネイルが出来なくなったのが寂しい…稼げるようになったら、フットネイルでやってもらおうかなぁ…眺めるのが楽しいってのが無くなるのがつまんないねぇ(´;ω;`)
07-22 18:54

07/21のツイートまとめ

meguruk65

連休中お仕事でしたが、失敗しながらもだいぶ慣れてきました。でも帰ると流石に疲れて横になってしまうわぁ〜( ̄◇ ̄;)
07-21 15:06

姪っ子帰った!明日は休みだ!!今まで出来なかった事を少し進められるかしらん?ヽ(゚∀゚ )ノ
07-21 16:42

愛媛の伯父ちゃんから桃が送られて来たのだけど今日はお預け…( ̄◇ ̄;)
07-21 19:19

相変わらずこの箱がお気に入りのメルルさん(ΦωΦ) http://t.co/UXRHJntYPz
07-21 19:24

07/20のツイートまとめ

meguruk65

振り返ってみると最近は朝起きた時の吐き気が無い。胃痛も殆ど無い。血圧も低めになった。逆上せは仕方ないけど、仕事を辞める前と比べて体調が落ち着いてきている。相当なストレスだったんだなぁ…今のバイトも短時間だからあまり負担に感じないし、楽しい。来月の検査の結果が楽しみになってきた。
07-20 16:37

早大河見終わりました。楽しい〜!!ヽ(≧▽≦)ノ
07-20 18:46

07/19のツイートまとめ

meguruk65

姪っ子にせがまれたので…いただきます!(*´д`*) http://t.co/o5CCh3sXS6
07-19 10:42

07/18のツイートまとめ

meguruk65

昨日食べたかき氷…お店には他に蜜柑と宇治抹茶のがあったんですが、よく考えたらアポロントリオカラーだったわ…( ̄◇ ̄;) http://t.co/ooz0JoIxaL
07-18 13:05

姪っ子と待ち合わせ〜の待つ間に一息!売り切れじゃなくて良かった!!(人'w'●) http://t.co/2ythdSULEE
07-18 16:40

07/17のツイートまとめ

meguruk65

急にお仕事がOFFになったので、父に頼まれて車を出した。用事を済ませてちょっと休憩〜ヽ(≧▽≦)ノ http://t.co/IzlsbDfSXY
07-17 14:34

今日は父も連れて買い物に行き、父が食べたいものを選ばせたら母はショック受けていた…そりゃステーキ肉食べたがっていたなんて知らなかったでしょうね。私もおとーさんはお肉が好きだよ!と言っていたのに母は魚や練り物系ばかり買っていた。いくら海の近くの出身でもねぇ…(;´д`)
07-17 17:19

昔からの思い込みってやつですね。母は山奥の出身ですけど、あまり拘りが無い。あ、貝とかは苦手だな… これからは食材の買い物の内容が変わりそうだなぁ… 私はゲテモノでなければ基本的に苦手は無いけど。年寄りだからといって、和食が好きだとは限らないよね(´・ω・`)
07-17 17:22

サイコロステーキを食べた父「こんなに硬いものだったか?」私「牛肉だもの」 父は自分が総入れ歯である事を考えていなかったらしい。対して親知らずも含めて全部残っている母が(私は親知らず無いです)、うちがいつも鶏肉を使うのは父が食べ易いが基準だったりする。あと挽肉だねぇ。
07-17 19:03

【MMD】Circus【SHERLOCK】 (1:23) http://t.co/i7lgE8TBgC #sm24019917 シャーロックのMMDモデルが来たー!!すっごい格好イイ!!\(≧∀≦)/
07-17 19:18

07/16のツイートまとめ

meguruk65

めぐる★出身国:ドイツ外見:銀髪・金眼寮:スリザリン友達:フレッド得意科目:マグル学(非魔法族学) http://t.co/6pFSI2tvGg ( ̄◇ ̄;)
07-16 09:29

Free!の1番くじ…なかなか欲しいのに当たらないなぁ…なんだ…この謎のぬいぐるみは…( ̄◇ ̄;) http://t.co/tTr6LtNaHV
07-16 17:06

07/15のツイートまとめ

meguruk65

地元のLAWSONでFree!の1番くじが始まっていた!今日から!?多分ここは穴場だと思うので狙い目かも?店長さんが「今朝入ったのよ〜!」と。この前からのキャンペーンのクリアファイルもまこちゃん、はるちゃん以外はまだある(^_^;) 袖ヶ浦5丁目のLAWSONです!(Φ∀Φ)
07-15 08:59

Free!の1番くじ…あとでやってみよう。画像は店長さんの許可を頂きました〜!姪っ子もFree!が好きで、私の妹に語りまくっていたっていうから、何かあげるか〜( ̄∀ ̄;) http://t.co/9HlF8cfs3K
07-15 11:47

アナ雪のBDを受け取ってきたんだけど、これ…字幕は日本語吹替え用の字幕は無いのねぇ…ちょっとがっかり。吹替えの脚本のも欲しかったなぁ…残念です(´;ω;`)
07-15 18:28

07/14のツイートまとめ

meguruk65

地震〜!!!!(T-T)
07-14 17:54

07/13のツイートまとめ

meguruk65

今日は母と来た!前回の教訓で今度はミニに!(*´ω`*) http://t.co/p8LjNzbcFa
07-13 15:20

帰宅したら、クロネコポイントで申請していた特典が届いていたマドレーヌとラスク!箱がクロネコトラック!!マドレーヌもクロネコマークが押されている〜!可愛い〜!!(*´∇`*) http://t.co/NQafzJrpzA
07-13 16:05

世界が嫉妬するレベル! ロシアの路面電車がぐうの音も出ないほどカッコイイ!! - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/0S38msWHLF おぉ!格好イイ!
07-13 16:12

眠り猫…_(:3 」∠)_ http://t.co/b1hYbBofPP
07-13 19:50

にゃ?(ΦωΦ) http://t.co/wAT6VItKDl
07-13 20:06

07/12のツイートまとめ

meguruk65

揺れてる〜!ながい!!\(;∀;)/
07-12 04:23

津波警報が出てる。何もありませんように!
07-12 04:28

目が覚めて、起きている時に揺れるのってなんだろう…イヤだなぁ…(。ŏ_ŏ)
07-12 04:34

今日は眼科通院で視野検査もしてきました。 初めてやったんですが、異常も問題も無し。良かったぁ!!\(;∀;)/
07-12 11:20

車のエアコンが熱風しかでなくなったので、ガスを入れてもらった。でもそろそろ部品交換しないとヤバイ…エアコンは修理代が高いので後回しにしていたけど、お金貯めよう…実は車を買い換える気持ちにはならないのよね。お金が無いのもあるけど、愛着湧きすぎて、直しながら乗っていたい\(;∀;)/
07-12 17:10

07/10のツイートまとめ

meguruk65

譲っていただいたのが届いた!ワイルドタイガーのお面!よく見たら、目の所が穴とかが無いので、まともに被ったら何も見えない…( ̄□ ̄;)!! http://t.co/OWIdlRlxR7
07-10 16:49

07/09のツイートまとめ

meguruk65

LAWSONのカップケーキ!いただきます!ŧ‹"ŧ‹"(○´ㅂ`○)ŧ‹"ŧ‹" http://t.co/7knaHrtgZi
07-09 13:54

【お知らせ】 iTunesにおけるディズニー関連作品オンデマンド販売停止のお知らせ http://t.co/NQ5Wg3XfU6 う〜ん、iTunesでオンデマンドの映画とかは購入した事は無いけど、今度はディズニーとダメになったんだ…
07-09 15:24

07/08のツイートまとめ

meguruk65

メルルさんでろ〜ん! http://t.co/ZbWxbmhCUr
07-08 08:32

ずっとこの状態のメルルさん(ΦωΦ) http://t.co/jY4nJvxnWj
07-08 09:51

これから聖闘士星矢を観る〜。1日1本だけで、地元では1ヶ所しか上映していなくて、しかもパンフレットが売り切れ…(;´д`) でも観られるだけ良いか〜。今度はマレフィセントが観たいなぁ…(*´ω`*)
07-08 13:47

星矢観終わったので帰る…色々と物凄くツッコミたいたいのだけど、語るとネタバレちなりそうで…でも蟹がホーンテッドマンションと海賊だったとだけは言いたい\(;∀;)/
07-08 16:00

今度の台風で梅雨前線無くなるかしら…?でも台風は嫌…救いは今の職場が近いから今度は帰宅難民にはならない…(帰宅難民の経験有り)
07-08 17:20

映画館の階段でコケて左腕が痛い…肘から下にかけてと手首、薬指、小指が痛い…湿布したけど酷くなるようなら病院かな…明日の仕事に響くのはマズイ…湿布で痛みが取れると良いなぁ…(;д;)
07-08 18:35

階段でコケた時に左腕を捩じったんだなぁ…湿布が気持ち良い…元々麻酔科でたっぷりとロキソニン湿布を貰ってあるし、サポーターも持ってる。あとは明日がテーピングをしても良いかどうかだなぁ…_(:3 」∠)_
07-08 19:51

07/07のツイートまとめ

meguruk65

なあに?メルルさん?(´・ω・`) http://t.co/aQWBlFjf4I
07-07 15:26

┏┷┓┃ ┃┃お┃┃金┃┃が┃┃貯┃┃ま┃┃り┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┃…┃┃ ┃┗━┛短冊メーカー http://t.co/eBJl7GAqPR現実的ですみません…でもこれしか思い浮かばない…(´;ω;`)
07-07 16:40

黒猫のiPhoneケース!でもここでは品切れ…(´・ω・`) http://t.co/bJ2Sc1B8dZ
07-07 19:28

私のiPhoneケースはこれ…革のウサギさんです!チェーンはキーブレード!!ヽ(゚∀゚ )ノ http://t.co/8CMIaH2gbA
07-07 19:34

07/06のツイートまとめ

meguruk65

レジ袋好きねぇ…メルルさん( ̄∀ ̄;) http://t.co/KTJxFroLli
07-06 12:06

うむ!(ΦωΦ) http://t.co/xauBGlPViN
07-06 12:09

今日は朝からお墓(まだ誰も入っていない)の草むしり兼掃除と買い出しに行ってきたのでちょっと疲れてへろりん…でっかい冬瓜を買ったので挽肉と煮込むの楽しみ!冷たくして食べるんだ〜!(*´д`*)
07-06 12:24

普段から大河ドラマを見ているので、戦国BASARAを見ると結構軽いショックを受けるなぁ…う〜ん、面白いけど( ̄∀ ̄;)
07-06 17:45

冬瓜の煮物〜!ウマ〜!(*´ω`*) http://t.co/Fqy50FQuL7
07-06 18:09

07/05のツイートまとめ

meguruk65

タイバニRising、Macで観られるようにDVDのも欲しくなってきた…_(:3 」∠)_
07-05 10:57

お昼ご飯!いただきます!ŧ‹"ŧ‹"(○´ㅂ`○)ŧ‹"ŧ‹" http://t.co/QBJfbXJHru
07-05 12:57

そういえばタイバニRisingのBD特典のフィルム、折紙先輩が欲しい方いらっしゃるのかな…交換希望してみようかな…?
07-05 13:03

地元に出来たコメダ珈琲にやっと行けた!母を待つ間に食べる!!いただきます!ŧ‹"ŧ‹"(○´ㅂ`○)ŧ‹"ŧ‹" http://t.co/YFzTKPpldb
07-05 15:14

07/04のツイートまとめ

meguruk65

麻酔科で神経ブロック注射を毎月やるんだけど、やっぱり痛いわぁ…でもやらないと眠れないほどの痛くて苦しい状態になってしまうのだ…何か危ない人みたいで嫌だなぁ…_(:3 」∠)_
07-04 09:54

帰宅〜!宝の山が届いていた〜!!(*´∇`*) http://t.co/e5QxE8D3yJ
07-04 14:53

フィルムは折紙だった〜!(ノ;・ω・)ノ http://t.co/JlXvYkF0Gn
07-04 14:54

07/03のツイートまとめ

meguruk65

朝から地震で…あああ〜_(:3 」∠)_
07-03 07:35

こっそりと新しいお仕事を始めたので、なかなかフリーな時間が作れないん…短時間しか働かないけど覚える事沢山で頭がパニックに…働かないと通院出来なくなるからなぁ…でも新しい所は楽しい人達ばかりなので笑っていられる。そして徒歩3分だから通勤は凄い楽…有難いです(;д;)
07-03 14:25

あっ、先日のタイバニ展てはグッズはこれしか買わなかった…欲しいのが無かったのもあるけど、お財布が厳しくてね…でも展示をゆっくり観て堪能出来ただけでも嬉しかったなぁ(*´∇`*) http://t.co/I4DCaiyhOU
07-03 21:18

07/02のツイートまとめ

meguruk65

珍しく熟睡してる。音立てても起きない…安心し切ってるなぁ(*´д`*) http://t.co/L7Udr5T6Tx
07-02 16:17

人気アニメ「タイバニ」特別展で「10時間待ち」――主催者の責任は?(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/KsLvfqJpE2 あ〜、記事になっちゃっているなぁ〜(;´Д`)
07-02 20:51

JR山手線に新型車両 来年秋からE235系 - MSN産経ニュース http://t.co/vRr3WwbFqo ワイルドタイガーカラーだわ〜(*’−’*)
07-02 21:06

07/01のツイートまとめ

meguruk65

ユーリさん見っけ!( ̄◇ ̄;) http://t.co/sL3Tqp8NCA
07-01 09:49

池袋!(*´∇`*) http://t.co/gJ9xtmPmqe
07-01 10:25

ライアン!!i||iiΣ◈_`ᄒωᄒ)_i||ii どーん! http://t.co/d3PcUeIncD
07-01 10:29

見終わった〜!思ったよりガラガラでゆっくり見られました!楽しかった!!ヾ(*'∀`*)ノ http://t.co/M9XEeuZOHh
07-01 13:14

おやつは別腹!(人'w'●) http://t.co/E7zfut81iW
07-01 14:43

06/30のツイートまとめ

meguruk65

本日付で丸10年勤務した会社を退職。同僚には迷惑ばかりかけてきたなぁと思っていましたが、皆からのお餞別と全員からのメッセージを読んで涙ボロボロ…最後は出口まで皆で見送ってくれました。今までありがとう!!身体治して新しい所で頑張ります! http://t.co/AUk5ZpO19d
06-30 18:43

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク