03/29のツイートまとめ

meguruk65

「鋼の錬金術師」がHey!Say!JUMP山田涼介主演で実写化か #ldnews https://t.co/WGSFy6dd8S やめてくれ…!!!( ゚д゚)タイバニのハリウッド映画とは違うんだ!鋼錬は実写では見たくないよ…щ(゚Д゚щ)
03-29 20:01

03/28のツイートまとめ

meguruk65

今日はお休みなので北海道物産展に来た〜!ハスカップのソースで頂きます!(人'w'●) https://t.co/NdiMR3fM17
03-28 10:46

北海道物産展での戦利品!生チョコは冷蔵庫にしまっちゃったのでとりあえずこれだけ…(´・ω・`) https://t.co/KsWEpQmCn3
03-28 19:35

みっちゃんのボディをオビツにしたんですが服が無い…ストラップのダッフィーのパーカーを奪って着せたけど何か申し訳ない感が…何とか服を手配しないと…( ゚д゚) https://t.co/pItLZus3lQ
03-28 21:24

03/27のツイートまとめ

meguruk65

母のリクエストでネパールカレーとナン!ナンでかっ!!( ゚д゚) 頂きます!!(人'w'●) https://t.co/iMLjtWUtDZ
03-27 11:21

これからこれ観る〜!(*´∇`*) https://t.co/Shh4eT5ogW
03-27 11:50

リトルマーメイド良かった〜。海の中のシーンがとても綺麗でねぇ…ゆらゆら揺れているのもツボだった…語りたいけどネタバレになるしなぁ…楽しかったです(*´∇`*)
03-27 16:37

03/24のツイートまとめ

meguruk65

今日は午後休なので、母と待ち合わせてブラブラと買い物〜。久しぶりにコストコ来たけど寒くていつものサンデーは手が出なかった。クラムチャウダー旨し!(*´∇`*)
03-24 13:51

iOSのアプデ…不具合出てるん?私、iPhoneとiPad miniのアプデしたけど、別に何の不具合もなく普通に使えているよ…普段から定期的にバックアップと同期はしてるしね…(´・ω・`)(新しい機能の夜モードが目に優しい( ゚д゚))
03-24 22:06

03/23のツイートまとめ

meguruk65

今日でお彼岸は終わりだからと母が買ってきた〜!道明寺とずんだおはぎヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/j8KTG5q4RJ
03-23 18:22

#身長が同じくらいの刀剣男士は誰ですか 獅子王(´・ω・`)
03-23 20:52

03/21のツイートまとめ

meguruk65

マスケティアーズが楽しみすぎる〜!!!ヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/oMbsNNidrC
03-21 18:35

メルルさん…動けないわ…(´・ω・`) https://t.co/fN6g05Tje0
03-21 20:12

あ、さっき何気なくall950に富士札やったらこの人が出ました…4人目…(´・ω・`) https://t.co/BDLEhHyw0S
03-21 21:53

03/20のツイートまとめ

meguruk65

iron birds/SHUICHI AOKI & CHIE IWASHITA(Night Hawks)2016.3.18 https://t.co/OkbzST9PAv 久しぶりに聴く青木さんの声…心に染みます…(´・ω・`)
03-20 10:44

https://t.co/wE3te06LFs こちらは動画バージョン(*´∇`*)
03-20 10:46

庭の杏の花が満開!(人'w'●) https://t.co/yJBSxNv92g
03-20 10:58

03/19のツイートまとめ

meguruk65

数珠丸来た〜!!all100で富士札使った!因みにPocketからやりました!後は検非違使ドロップで兄者が来れば…_(:3 」∠)_ https://t.co/dGjVQ3vomj
03-19 20:08

緑川が緑川で戦ってる! 「戦国無双」の明智光秀(CV.緑川光)の武器が“数珠丸恒次”(CV.緑川光)だった - ねとらぼ https://t.co/hJ3KmcfAPE これ知らなかった!( ゚д゚)
03-19 20:29

(ó﹏ò。) - Green★Pharmacy https://t.co/WbSpm3Ep90 これか…(´・ω・`)
03-19 20:32

検非違使討伐隊やっていたら、ボスドロで鶯丸が来たよ。3振り目かな…(´・ω・`) https://t.co/NFxrcPPyLY
03-19 22:51

03/18のツイートまとめ

meguruk65

可愛い〜!クッキーモンスター大好き!(*´∇`*) https://t.co/Nq5SH6bXE7
03-18 12:50

食べたい…_(:3 」∠)_ https://t.co/qfGqQh4AB9
03-18 12:51

03/17のツイートまとめ

meguruk65

通院終わって、次の用事まで時間が空いたのでちょっと一休み…(´・ω・`) https://t.co/GOhddQGgTW
03-17 10:10

Apple Watchで九死に一生!風邪だと勘違いしていたら死んでいたかも https://t.co/0gwvaIjSnR 活動記録計としても使えるから気にはなってる。でもお高くて…_(:3 」∠)_
03-17 12:55

久しぶりにスタバに寄った。新作のアプリコットハニーのフラペチーノをホイップ無しでお願いしたけど…甘い…クリーム系のフラペチーノは私には向かないみたい…サッパリ系だとマンゴーしかないのか…_(:3 」∠)_ https://t.co/dBwzyK6qZa
03-17 17:39

03/16のツイートまとめ

meguruk65

久しぶりにアイス買った。モウ!(人'w'●) https://t.co/tsU0GXg9NY
03-16 12:56

日本最古の漫画『鳥獣戯画』ジブリがアニメ化!800年前の絵に命を吹き込む https://t.co/Wov8H4jcAU 可愛い(*´∇`*)
03-16 19:04

03/14のツイートまとめ

meguruk65

今月いっぱいで退職の同僚の出勤が今日で最後なので、みんなに挨拶回りをしていたんだけど、私にもお餞別のお返しを頂いた。枝豆のジャムと桜最中だそうです。こんなのあるんだねぇ…(*´∇`*) でも寂しくなるなぁ(T . T) https://t.co/Ui8HSWCK4F
03-14 19:24

ハッ!枝豆のジャムって事はずんだジャムだ!( ゚д゚) https://t.co/51Tak44AkY
03-14 19:27

03/13のツイートまとめ

meguruk65

お昼ご飯に同田貫そば…賞味期限が明日までだから食べちゃうか…(´・ω・`) https://t.co/kn51TiMsMg
03-13 13:08

今日は春コミだったのか…またイベントは遠ざかっているなぁ…(´・ω・`)
03-13 13:25

録画していた猫歩きを見るメルルさん(ΦωΦ)(実はメルルさんがテレビを見るのはかなり珍しい…(´・ω・`)散らかった部屋ですみません( ̄∀ ̄;)) https://t.co/D07mhxcrDU
03-13 17:56

03/11のツイートまとめ

meguruk65

今日は通院なんだけど、病院の受付にpepperくんが居たわ…初めて見た…(´・ω・`) https://t.co/KnYSC78vJq
03-11 10:07

お昼ゴハン〜!頂きます!(人'w'●) https://t.co/K5d79miwSa
03-11 12:11

黙祷
03-11 14:46

桜餡の鯛焼き!頂きました!(人'w'●) https://t.co/CeL3Cyo0CV
03-11 15:52

03/10のツイートまとめ

meguruk65

地震…寝入り端に…(´;ω;`)
03-10 22:48

03/08のツイートまとめ

meguruk65

今朝は霧が凄くて数百メートル先が見えなかったんだけど、ヘッドライトを点けない車が多くてちょっと怖かったな…事故防止の為にもライト点けて!!( ゚д゚)
03-08 08:24

03/06のツイートまとめ

meguruk65

両親の確定申告の医療費の計算がやっと終わった。試験とかあったんで後回しにしちゃっていたからね…父に仕事でもこんな事やっているのか?って言われたけど、Excelの基本的な操作が分かれば簡単なんだよね。そしてずんだ餅食べる(人'w'●) https://t.co/NbjNHDkU1j
03-06 19:58

03/05のツイートまとめ

meguruk65

姪っ子の卒業と入学のお祝い…何が良いかなぁ…今後の事も考えて実用的なものが良いかなぁ…(´・ω・`)
03-05 12:49

03/04のツイートまとめ

meguruk65

孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたは人付き合いが怖いハリネズミタイプ』 https://t.co/vdk8FIbnTz #mirrorz ハリネズミ…( ゚д゚)
03-04 22:09

03/03のツイートまとめ

meguruk65

久々に酷い眩暈…お天気良いのになぁ…動けないし、フラフラするからお休みにして貰ったよ…頭痛までなら何とか行くんだけど眩暈はダメだ…(´;ω;`)
03-03 11:49

やっと捕まったのか…近いから怖かったんだよね… https://t.co/7kAOgnorTJ
03-03 18:14

03/02のツイートまとめ

meguruk65

今日はお休みなのでうちに眼科に行ってから、両親とコストコに来ています。父がなんか楽しそうなので良し…かな?(´・ω・`) https://t.co/cCq71uWLkp
03-02 12:56

ホットドックを食べる父が写っているけど、撮りたかったのはドリンクについているスリーブ。飲み物の区別がつくようにと絵を描いてくれているのが嬉しいなぁ(*´∇`*) https://t.co/rRhuJeYqnX
03-02 13:28

ごめんねメルルさん…(ΦωΦ) https://t.co/RMaTOYOAkb
03-02 20:17

メルルさん、眠い?(´・ω・`) https://t.co/gUxTqO6tDt
03-02 21:20

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク