ゲット!

P1000828a.jpg
朝、ひとっ走りアニメイトに行ってゲットしてきました。
ミニ色紙がついていたのでラッキー♪
笑顔全開のエドが良いです(笑)
枠線がエドのアンテナの所だけ変えてあるのがおかしい(笑)
アルはちょこっとしか描いていないのがちょっと可哀相かな・・・
もしかしたら全身の絵もあるのかしら?

ふろくのアルのファスナーアクセサリーはしまっておこ・・・(一応全プレは申し込むつもりです)
でも次回の全プレ・・・・デザインは悪くないんだけど使えなくてまた保存になりそうです。
(会社で使うパスケース&ネックストラップが欲しいんだけど、流石に鋼錬をぶら下げる勇気は無いです・・・Σ(-∀-;))

ところで連載の方ですが、ネタバレを書くつもりは無いので一言だけ。
大佐が大変な事になっています(¨;)
とにかく凄い展開ですね。

これからコミックスの方も読もう~っと♪

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

笑顔全開

私も好き

ガンガン

こんばんは!私もガンガンとコミック22巻を買ってきました!!
うわ、アニメイトで買うとこんな特典が!?
しまったーセブンイレブンで買ってしまいましたorz。
ファスナーアクセサリーかわいいですよね。
私も申し込もうと思います♪

更新頻度は増すと思います(笑)
だってネタがありまくりですから(笑)

それにしても下の日記の23号がかっこいいです。やっぱめぐるさんの絵は上手いなぁ~。
私も自律神経失調なのか胃の調子が悪くて困ってます。
胃薬も効かないんですよねぇ~

笑顔はいいね

>きょんきょん♪

笑顔は良いよね(^_^)

特典良いですよ(^_^)

>さおりん

いいよ~、ミニ色紙(笑)
もの凄く久しぶりにアニメイトに行ったけど、行って正解でしたね(^_^)
更新は少しずつ・・・・ね。
描きたくなる気持ちを膨らましている所です(笑)
23号は描きやすいみたい・・・ですよ(笑)

自律神経失調症は面倒な病気だよね(泣)
さおりんも気を付けて・・・・・って・・・相変わらず多忙なの?
無理しちゃダメだよ~!!!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク