ぎゃー!?(とんでもない展開になっとる!!)

少年ガンガン 2009年 10月号
少年ガンガン 2009年 10月号
ガンガン買ってきました!!(メルルを車の中に置いて(爆))

表紙のエドが極悪です。
これでも主人公なんですよね・・・(苦笑)
PSPゲームの情報も載っています。
リンとランファンもプレイ出来るんですね!!(嬉しい!!)
Wiiゲームの「暁の王子」の続きも出るそうで・・・ビックリです。(Wiiは持っていないので購入予定無しですが・・・)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 [Blu-ray]
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 [Blu-ray]
DVDもVol.2の他にVol.3の発売日が載っていました。
取りあえずVol.2は予約済みなので、購入毎に次の予約をするつもりです。
でも前作のはケースがブラケースだったんですが、今回は紙のパッケージです。
それがちょっとガックリですが・・・・

そしてパーフェクトガイドブック3が来月に発売ですね。
こちらはまた描き下ろしの外伝マンガがまた掲載されるそうなのでとても楽しみです。
でも牛先生がかなりハードそうでお身体が心配です。
ガンガン表紙に中表紙もカラー、今月号は獣神演武も連載していますからね・・・・・
ファンとしては牛先生の絵が見られるのはとても嬉しいのですけどね。

ゴールデンタイムラバー(初回生産限定盤)(DVD付)
ゴールデンタイムラバー(初回生産限定盤)(DVD付)
次回クールの鋼錬FAのOPの主題歌がもう発表されていますが、密林に画像が載っていました。
これがCDのジャケットかな?
どんな歌になるんでしょうね~。
EDの情報も載っていましたが、これも全く想像がつかないです。
というか全然知らない人達なので・・・・
前作の時はL'Arc~en~Cielやポルノグラフティが担当していましたけどね~。

そして鋼錬カフェの記事も載っていたんですけど、私達が行ったパセラとは違うお店のようで、メニューも全く違いました。
ちょっと行ってみたかったかも・・・です(笑)

そして本誌連載の感想・・・・・は隠します(^_^;)
今回はブラッドレイ大総統とリン達のバトルの続きです。
とても苦しく激しい戦いなのですが・・・・・

フー爺様~~~!!!!(泣)

バッカニア大尉!!!


死闘という言葉そのものです。
段々読んでいくのが辛くなるくらい苦しくて・・・・・

最後に大総統に拳を喰わえたリン(グリード)の涙が・・・・


あれ、大総統のホムンクルス化は不死身では無いのかしら?
そうするとリンのグリードも同じ?
グリードの場合は硬化する事で身を守れるけど、他のホムンクルスとは違うのかなぁ?

そして大総統、ラースを作った錬金術師が現れてセントラルを巻き込んだ錬成陣を発動させ、真理の扉を開いたエド、アル、イズミを飲み込んでしまった様ですが・・・・
これが人柱という事なのかな?
もしかして元に戻る時に生身のアルも戻ってきたりして?

とにかくまた予想がつかない展開になって来ています。
また1ヶ月先が待ち遠しい~(泣)



全プレ忘れないようにしなくちゃΣ(-∀-;)

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク