鋼錬外伝

少年ガンガン 2010年10月号
少年ガンガン 2010年10月号

今日は少年ガンガンの発売日でした。
鋼の錬金術師の外伝が載るというので忘れないように、売り切れていませんようにと思いながら整体の後に本屋に行ってゲットしてきました。
感想はネタバレになるので詳しくは書きませんが、「そうきたか!!」というエピソードに改めて荒川先生の凄さを感じました~(^▽^)
やっぱり鋼錬最高です。
もしかして暫くこういう短編がポツポツと入る事があるのでしょうか?
でも鋼錬の無いガンガンはもう買わないでしょうね。
今回みたいに掲載されれば買っちゃいますが(^▽^;)


先日の台風は久々に凄かったですね。
私は案の定と云いますか、耳鳴り、眩暈、頭痛のオンパレードでダウンしていました。
気圧の影響って本当に凄いのよね。
でも台風の影響かな・・・少し涼しい日が出てきたので、これから少しずつ秋になっていくのは嬉しいです。
今日は暑かったけどね(^_^;)

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(^▽^)

>Nさん
コメントと足跡をありがとうございます(^_^)
某所では片っ端から登録していますが、全部網羅しているわけではないですね。
登録だけしているところってのもあります。
ログの閲覧はiPhoneのアプリに助けられています(^▽^)
鋼錬は是非原作もお読みくださいな。
11月に最終巻の27巻が出ますので良いタイミングかと(笑)
整体は肩凝りもありますが、四十肩になってしまい腕が上がらなくなってしまったんです(泣)
以来週一で通っておりますが、最近やっと痛みと苦しさが抜けてきました。
ペインクリニックと掛け持ちですが、やっと楽になってきたのでホッとしています。
でも首にヘルニアがある事がMRIでわかったので、当分治療は続きそうですが・・・(泣)
体調は風邪とかはひかないんですが、気圧に弱いせいか耳鳴りや眩暈をよく起こします。
台風の季節ですから気をつけないと・・ですね。
もちろん季節の変わり目も気をつけますわ(^_^)
Nさんも季節の変わり目の変調には気をつけてくださいね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク