09/14のツイートまとめ

meguruk65

眼科なう。今、揺れているのかと思ったら軽い眩暈だったらしい…う~ん…それより薬の効果が出ていると良いなぁ…(;´д`)
09-14 08:44

昨日、MMDAI2で動画にカメラをつけていって、出力してみたんだけど、よく見ると床においた覚えのないネギのような物体が写っていた。その周りでおじさん(虎徹さん)が踊っている…帰ったらもう一度見直してみよう…ところでネギを持っているおじさんもいるのだろうか?( ̄◇ ̄;)
09-14 09:13

昨日の動画出力で、出来てきたのがファイルサイズがデカくてビビっています。1GB超えって普通?教えてもらってから日数たっちゃったから、やり方また間違えているかもしれないけど…今日も作業出来るかなぁ?_(:3 」∠)
09-14 09:46

眼科終わり!薬が変わった!薬局に行く!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
09-14 10:19

姪にエレンとミカサが欲しいと云われたのでゲットしてきた。姪の家の近くのLAWSONはもう無いらしい(´・ω・`) http://t.co/31PQ6T3sl3
09-14 11:15

眼科…薬の効果が出ていなくて薬が変わった…(;д;) 日常生活で気をつける事はありませんか?と聞いたけど、薬を点眼するしか方法は無いらしい…気が付いたら見えなくなっていたじゃ嫌だから、ちゃんと定期的に病院で検査しないとね!毎年の健康診断or人間ドックは大事よ!
09-14 11:51

10/12のタイバニのイベントのLVはチケットが取れたっぽい…良かった…幕張には行けなかったけど、LVで盛り上がるよ!!\(^^@)/
09-14 17:07

【MMDホラー夏祭り】ヒーローズきもだめし~スカイハイさんとおばけ (4:32) http://t.co/05TKZjktHx #sm21826224 マカー仲間でMMDAI2仲間のねねさんの初投稿!!おめでとうございます!!凄く見やすかったです(*^▽^*)ノシ
09-14 21:12

10/12のタイバニイベントのLVのチケットが何とか取れた!会場で生で見られないのは残念だけど、LVがあって良かった!姪っ子誘ったから、また楽しもう~( ̄∀ ̄;)
09-14 22:26

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク