09/26のツイートまとめ

meguruk65

病院なう。今日は2箇所受診して、お昼は父の用事てまた車を出さないとな…バタバタしてる~(((└(:3」┌)┘)))
09-26 08:46

あう、アレルギーの薬がまた変わった…今は秋の花粉症だもんねぇ…しかも喉が赤いですと風邪の引き始め宣言されました…悪化させないもんっ!!\(;∀;)/
09-26 09:00

めぐる★のいい所ベスト7!7位.表現力が豊か6位.お金持ち5位.変態4位.面白い3位.独創性がある2位.包容力がある1位…【しっかりしてる】 http://t.co/QrDeViq6EQ 無い無い!貧乏だよ(;д;) しっかりしているかどうかは分からん!
09-26 09:58

婦人科の薬も変わった…自分の身体に合うかどうかは飲んでみないと分からない。前の前の薬は副作用が酷くて即止めたからねぇ…症状が緩和されると良いなぁ…(;д;)
09-26 10:01

昨日、今日のあまちゃんを見ていて思った事、薬師丸ひろ子さんの歌好きだったなぁと。セーラー服と機関銃も来生さんのよりひろ子ちゃんの歌の方が好きだった。だからちょっと懐かしかったなぁ…(*´∇`*)
09-26 13:15

メルルさんの好きなところ!この後ろ足が可愛すぎる!(*´∇`*) http://t.co/sWccPB4O9d
09-26 16:48

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク