10/07のツイートまとめ

meguruk65

ふひ~、また台風接近…既に頭痛と耳鳴り~!でも頑張らないとな!(*ノω゚)ノ
10-07 08:33

やっと打ち合わせが終わった!ご飯~!!! http://t.co/YnY5p5FYyH
10-07 12:32

総武線か遅延してる~。来たのに乗ったけど…新橋で変電所のトラブルらしいから、横須賀線も影響あるのかな?
10-07 18:27

今日の夕方頃、窓の外を見たら、うろこ雲だったよ!秋なんだなぁと思いつつ!仕事中で写メ出来ないのが悔しかった!色も綺麗だったんだよねぇ(*´∇`*)
10-07 18:38

ANNA SUIのネイルケアオイルが欲しいなぁ…ボトルが可愛い!(*´∇`*)
10-07 18:56

今乗っているバス、上からは冷房の風、お尻の下は暖房の暖かさ…何だこれ!?( ̄□ ̄;)!! (気持ち悪いよぉ!!(T▽T) )
10-07 19:06

あわっ!Macを起動したら、OSのバージョンアップが来た!MacBookProだけのアップもあるみたい…何が変わるのだ?
10-07 21:34

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク