10/26のツイートまとめ

meguruk65

地震!大きい!長い!
10-26 02:12

は…怖かった(;д;)
10-26 02:24

ネイルの前に腹ごしらえ~!来月からの新ドリンクの試飲も頂きました!(*´∇`*) http://t.co/0xCKDsZ3pN
10-26 11:37

朝、タイバニの前売り券をゲットして来たので、ぐったりタイガーも無事にゲット!ヽ(=´▽`=)ノ http://t.co/rHbgTZrquv
10-26 11:38

帰宅~!父の所に寄って、しばらく相手をしてから、母と気分転換に百貨店の物産展に寄ってから帰ってきました。食事の支度も面倒なくらい疲れているので、この3日間夕飯はお弁当ですわ…(;´д`)
10-26 19:14

今日のネイルはシンプルにしてもらいました!シールはプーさんヾ(*'∀`*)ノ http://t.co/UCPpVPTZ5h
10-26 19:38

久しぶりのANNA SUIのお店で可愛い手袋ホルダーを見つけて自爆してしまいました…ニャンコなんですよ~(ΦωΦ) 手袋使う季節になったら活躍させるぞ!あとボトルはネイルオイルです。ローズの香りがとても良いですねぇ(*´∇`*) http://t.co/jPXtqLtb20
10-26 20:11

薔薇の香りって落ち着くなぁ…(*´∇`*) ANNA SUIはディズニーとのコラボのコスメが出るんですが、メイクは出来ないので眺めるだけ~。でもネイル関係なら買える~!ヾ(*'∀`*)ノ
10-26 20:15

しまった…フライヤーをもらって帰るの忘れてた…_(:3 」∠) またもらいに行く?どうしよう?
10-26 23:13

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク