11/07のツイートまとめ

meguruk65

病院なう。ガーン…いつもの先生がお休みで代診になっていた…でも風邪薬貰いたいから待つ…熱は下がったけど、まだ鼻と喉が辛いです…(´;ω;`)
11-07 08:25

今年の自衛隊音楽まつり…外れたみたい…残念だなぁ…土曜日に生で配信があるからそれを見るか~(;д;)(今週のスマスマに由佳莉姫と海上自衛隊東京音楽隊が出ていたのには驚いたな~( ̄□ ̄;))
11-07 08:43

受診と会計終わり~。父を待つ間にこれを食べる!ウォーズまん!!ヽ(゚∀゚ )ノ (父も退院後の初受診…経過大丈夫だと良いな…) http://t.co/BWTmYYzXVI
11-07 09:15

薬!抗生物質がクラリスに変わったぜ!多分これなら治る!クラリスの方が相性が良いはず!!免疫力が落ちているなぁと感じる事1つに、指のささくれから化膿しちゃう事があるんだけど、これが今回酷い!消毒したりよく洗ってもなかなか治らなくてねぇ…これも一緒に治ってくれると良いなぁ(;д;)
11-07 09:23

病院の中は暑いし、ゲホゲホ出来ないから、駐車場の車の中へ移動!ウォーズまん美味しかった!!カレーまんだった~!!ヽ(゚∀゚ )ノ
11-07 09:26

来週は予約だけど、再来週以降耳鼻科の先生休みじゃ!?来週までに風邪を治さないと辛いぞ(;д;) 来月はいらっしゃるよね?(´;ω;`)
11-07 09:30

ウォーズまん…ゆでたまご先生にりついされたようです…((((;゚Д゚)))))))
11-07 09:54

【MMD】骸骨楽団とリリア【バニ+クシロちゃん、すこーし虎徹】 (5:52) #sm22196915 http://t.co/hK24ZGM86o にゃんこさんが凄く可愛いっ!!好きな歌だけど、映像も凄くて引き込まれました!!ヽ(=´▽`=)ノ
11-07 10:02

父はまだ来ない…ちょっと寝るか~_ノ乙(、ン、)
11-07 10:46

帰宅~!薬局ついでにLAWSONに寄ってエリザベスまんもゲット。ウォーズまんとエリザベスまんはお昼ご飯になりました( ̄∀ ̄;) http://t.co/5WCck4WCqi
11-07 12:14

リラックマのボトルケース!可愛い~!これは重宝しているので、また復活してくれて嬉しい~!ヾ(*'∀`*)ノ http://t.co/gHo04WHYSK
11-07 12:39

あまりにも悪者っぽいタマネギ、薄気味悪くニヤリと笑う“悪人顔”。 | http://t.co/0adoNstyV2 http://t.co/jD8isS6Mpp 怖い( ̄□ ̄;)!!
11-07 13:10

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク