11/17のツイートまとめ

meguruk65

日向ぼっこメルルさん( *´艸`) http://t.co/0ic7F6icgK
11-17 09:31

ラフランス届いた~!!山形の叔母ちゃんありがとうぅ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ http://t.co/UOVkLArqHn
11-17 09:35

風邪薬、漢方薬になってからかなり良くなった。気管支炎用のものなんだけど、効果あるのねぇ。問題は胃腸に来る事かな…婦人科の漢方薬も前のはヤバかったしなぁ…(´・ω・`) あ、気管支炎用のは麦門冬湯ってやつでした。
11-17 09:47

昨日の自衛隊音楽まつりで海自のボーカルが、男女ともに美男美女!由佳莉姫は納得ですが、男性の方が弾幕で「イケメン」の言葉で埋め尽くされていたのに笑いました(^◇^;) #自衛隊 #音楽まつり
11-17 09:51

昨夜の地震…何度もあったから何度も目が覚めて熟睡した感じがしないね~(;´д`)
11-17 10:08

父のパソコンにこっそりMMDを入れてみる…( ̄∀ ̄;)
11-17 12:55

本日もぽんぺ…_(:3 」∠)
11-17 12:57

MMD…64bitはダメだった…OSがVistaだから?(;´д`)
11-17 12:59

うつ伏せに寝ているとメルルさんが、背中(腰の辺り)に乗ってくる。暖かいんだけど、動けないのよね( ̄◇ ̄;)
11-17 15:24

とりあえず、父のパソコンにMMDはインストール出来た!モデルとモーションも読み込めるところまでは確認出来た!ただ時間切れ…何してるんだ?と言われたんで誤魔化して終了。まぁ、父にはパソコンの事は分からないので大丈夫なんですが…( ̄∀ ̄;)
11-17 15:34

防衛大学校の運動会?ね棒倒しが凄い事に…(゜ロ゜;ノ)ノ ニコ動画の生中継見てます( ̄▽ ̄;)
11-17 15:52

あ~面白かった…シャツがビリビリに裂けているのがまた凄かったな…( ̄◇ ̄;)
11-17 16:11

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク