11/26のツイートまとめ

meguruk65

う~、クロワッサンを焼いたら、焼きすぎて焦げた…レシピ通りの時間はあてにならんのね…次回は焼く時間を短くしないとな…(;´д`)
11-26 08:29

リベンジしたけど…どうしても卵黄を塗ると真っ黒…焼く時間も5分減らして、温度設定も強から中にしてみたんだけどな…今度は卵黄塗るの止めようかな…_(:3 」∠) http://t.co/w7wjvKpNEa
11-26 12:54

お焦げはともかく、食べてみたら美味しかった!中はフワッとしていて良い感じ。卵黄塗るのを減らせば良いかな。また買ってこよう~!(実は発酵させて焼くだけのものです( ̄∀ ̄;))
11-26 13:05

今日は暖かいねぇ…昨夜まで頭痛が酷かったけど、今日は大丈夫みたい…でも眠い_(:3 」∠)
11-26 13:48

めぐる★をオジサン化させると…髪型 ショート(金髪)身長 179cm体格 ムキムキ服装 Yシャツ趣味 秘密基地特徴 全身に刀傷&両耳ピアス渋い度 77% http://t.co/MTHmctIh68 刀傷って…( ̄□ ̄;)!!
11-26 14:34

今日のクローズアップ現代が面白い…
11-26 19:36

◆めぐる★さん家族:『ドSだ。』友人:『ドSでしょ!』異性:『ドSかなぁ?』フォロワー:『『『ドS!!!』』』メイド:『ドSです。ご主人様♪』猫:『超ドSにゃ。』 http://t.co/zhndmTHjce 超ドS!?( ̄O ̄;)
11-26 21:49

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク