11/27のツイートまとめ

meguruk65

おはようです。メルルさんまた寝ちゃったけど置いてきた…( ̄∀ ̄;) http://t.co/if79UjUfZM
11-27 08:21

う~ん、電車が遅れているなぁ…何かあった?
11-27 08:25

ぎゃー!今日からゴッドマーズの再放送があるなんて!予約間に合わない(;д;) 1話見られない!\(;∀;)/
11-27 08:31

ごはんごはん~!!ヽ(≧▽≦)ノ http://t.co/EDEPTNNkpU
11-27 12:19

来週、洋楽バンドのLIVEに行くんですが、メンバーのうち、ギタリストが参加していないという話を聞いて、ちょっとテンションが下がっています。だからってわけじゃないけど、新譜も全然聴いていない…楽しめるのかなぁと不安…だってギターの人が1番好きなんだもん(;д;)
11-27 12:24

午後のお仕事!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
11-27 13:00

ぎゃー!また電車が遅延!!はやくかえりたいのに!!\(;∀;)/
11-27 18:23

帰宅!!ゴッドマーズの録画予約間に合った!!(もう奥の手使った…ちゃんと定時まで仕事はしてます!\(;∀;)/)
11-27 18:57

RPG職業適性診断・めぐる★勇者・神魔法系・神回復系・適職武器系・適職格闘系・適職盗賊系・お荷物遊人系・お荷物賢者・神 http://t.co/jGNSrTKlbr 魔法系がイイなぁ( ̄∀ ̄;)
11-27 20:30

姪につられて音楽番組を見ているんですが、最近のアイドルが分からん…LUNA SEAはオッ!と思ったけど…(´・ω・`)
11-27 20:32

ポルノグラフィティ!!ヽ(゚∀゚ )ノ
11-27 20:33

何?ふなっしー出てくるの?某音楽番組。( ̄◇ ̄;)
11-27 20:39

…金爆とふなっしーの組み合わせで来た…( ̄◇ ̄;)
11-27 20:44

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク