12/03のツイートまとめ

meguruk65

悪寒がするので、熱を測ったら38度超え…ヤバい…しかもお腹も痛くて眠れなくなってる…(;д;)
12-03 01:49

胃痛は相変わらず…関節痛が酷く節々が痛い、そしてまた熱…まさか…インフルエンザ?0~ _( 3 」∠)_ 後で午後診療で病院に行ってくる!
12-03 12:27

メルルさん、お腹の上で踏み踏みしないように!(T▽T) http://t.co/dulgykwLwX
12-03 14:00

さて、病院行くか…0~ _( 3 」∠)_
12-03 14:43

インフルエンザでは無かった~!でも熱が下がらない~!\(;∀;)/(明日のコンサートは無理だわ…(;д;))
12-03 17:08

ん?今日のスカイツリーの色白とみどりなんだ?(ニュースを見ながら) おじカラー?(´・ω・`)
12-03 18:31

ううう…また熱が上がってきたぞ…_(:3 」∠)
12-03 19:11

何処かと思ったらこんな所に居たメルルさん(´・ω・`) http://t.co/4L79KtCj9p
12-03 19:25

そこで寝るの?メルルさん? http://t.co/y0Geiuikta
12-03 20:14

土曜日にTDSで買ったニャンコ尽くしのバッグがかなりお気に入り!(写っているのは友達) 大きいのも欲しくなってくる…(*ノω゚)ノ http://t.co/QQxKbSgNsO
12-03 20:52

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク