12/11のツイートまとめ

meguruk65

キリングループの人気商品特別パック100種以上100本以上を100名様にどどーんっとプレゼント! | 飲酒は20歳になってから。 http://t.co/JghPoldLDq 当たるといいなぁ…(*´∇`*)
12-11 06:11

不思議の国のアリスのメルヘンカフェ・インテリア | roomie(ルーミー) http://t.co/O2RIrdSPSf 行ってみたい…!(人'w'●)
12-11 10:45

タイバニの映画の予告でライアンがダブルチェイサーの虎徹さんの位置に座っているけど、ダブルチェイサーのデザインというか、カラーリングはワイルドタイガーのままなんだっけ?急に気になってしまった。後で公式サイトで確認してこよう…( ̄◇ ̄;)
12-11 12:22

今日は早く寝よう…明日は復活しないとな…もう眩暈なんて来ないでくれ!(T_T)
12-11 19:12

やた~!車が直ったと連絡があった!明日に自宅まで届けてくれるそうなので、代車もその時に引き取ってくれる!もっと時間が掛かるかと思っていたから早く終わって良かった~!(T_T) 不在の対応は母に託した!
12-11 21:23

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク