12/21のツイートまとめ

meguruk65

揺れ…(;д;)
12-21 01:13

まだ心臓バクバクしている…目が冴えちゃったよ(;д;)
12-21 01:18

さっきの地震…髪をカラーリング中で動けませんでした( ̄◇ ̄;) 最近大きめの地震が多いなぁ(;д;)
12-21 10:43

そして今日はパーマもかけるから長丁場…無事に終わりますように…\(;∀;)/
12-21 10:45

美容院終わったら幕張に行こうかしらと思ったけど、車だと大変な事になるんだった…_(:3 」∠)
12-21 10:51

次はパーマ…終わるの13時くらいになるかなぁ…(・_・; )
12-21 11:28

テジタルパーマなんだけど、熱い…( ´△`) まだ時間かかるかなぁ…( TДT)
12-21 12:14

幕張に着いた!車もあっさり停められた!これからメッセに入ります!(*´∇`*)
12-21 14:12

撤収!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 http://t.co/4IGtI2v0th
12-21 14:46

帰宅!ただいま~!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
12-21 15:09

見られてよかった!(*´∇`*) http://t.co/f33FF1bQA4
12-21 15:32

幕張ひドミノピザだけ見て、1番くじは見なかった。疲れちゃっていたのもあったので…ピザは帰ってから食べました( ̄◇ ̄;) http://t.co/D6EJ4Pc6IQ
12-21 15:43

うちの市の新しいゆるキャラ…微妙…まだきらっとくんの方が好きだわ( ̄◇ ̄;)
12-21 17:13

鎌ケ谷のゆるキャラも梨なんだ…まぁ、梨は船橋より鎌ケ谷のイメージ強いですが…( ̄O ̄;)
12-21 18:49

読了!大好きなシリーズ!スルッと読める!ヾ(*'∀`*)ノ http://t.co/D7nd506yUD
12-21 22:01

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク