01/26のツイートまとめ

meguruk65

無事にタイバニのライブビューイングのチケットは取れたけど、風邪を引いたっぽい…鼻が…(T▽T)
01-26 02:43

地元の映画館、調べたら1番大きなホールで上映してくれるっぽい。嬉しいな…ヾ(*'∀`*)ノ
01-26 02:45

朝ごぱん~!(ノ;・ω・)ノ http://t.co/ADPblPU4Nl
01-26 09:13

は~、タイバニのライブビューイングのチケット取れたのに、チケット取りや舞台挨拶の夢を見ちゃって、よく眠れなかった…そして挨拶していたのが中の人じゃなくて、虎徹さんとアントニオだったという…何なん?( ̄◇ ̄;)
01-26 09:18

届いた!読みます!!ミステリマガジン!!ヽ(≧▽≦)ノ http://t.co/44hz0f4OeG
01-26 12:56

さっき、地元のいつものLAWSONに寄ったら店長さんがいらしたので、タイバニパンの話をしたら、次に発注するから明後日には入ると言っていた…知らなかったのか…明後日に買いに行かないとな…( ̄◇ ̄;) グッズは元々ダメだったみたいだな~_(:3 」∠)
01-26 13:43

http://t.co/zLUnxLJvqq 私の自分で手に入れた初めてのMacはLC630なんですが、今年でちょうど20年でした…その頃勤めていた所でもMacは使っていたのですけど…もうそんなになるんだ…( ̄◇ ̄;)
01-26 13:48

因みに初めて自分で買ったパソコンはPC98NSEだったかな…初めてHDDが内臓されたノートパソコンで、40MBでしたわ( ̄∀ ̄;)(MS-DOSだよ!懐かしいね!今はすっかり林檎派だけど!?)
01-26 13:52

風邪なのかな~?花粉症の鼻炎なのかな~?鼻が辛い…(T▽T)
01-26 14:59

TOKYO-MIXでタイバニBeginning視聴中~!ヽ(゚∀゚ )ノ
01-26 19:29

MacをBoftCamしてWindowsを入れるまでに、AppleとMicrosoftのサポートにもお世話になりましたが、今って電話だけじゃなくてチャットで相談出来るんですよね~!電話だと聴き取りが苦手だから、チャットはありがたいです!!便利になったな~(ノ;・ω・)ノ
01-26 22:07

綴り間違えていた…BootCampね\(;∀;)/
01-26 22:25

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク