02/08のツイートまとめ

meguruk65

おはようございます!わ〜、今はまだ吹雪いていなくて良かった!映画館のある施設の駐車場の入り口で待機中!\(;∀;)/
02-08 07:40

昨夜地震があつたのか?全然分からんかった( ̄◇ ̄;)
02-08 07:42

五輪の開会式は録画してあるから帰ったら見る…見る気力残っているかしら?( ̄◇ ̄;)
02-08 07:49

車組はまだ2台だけ?もう8時過ぎたんだが、入れないぞ?\(;∀;)/
02-08 08:03

舞台挨拶の中継待ち〜!! #tb_movie
02-08 11:16

タイバニ!あと30分くらいからのもう1度観る!その前に腹ごしらえ〜!ŧ‹"ŧ‹"(○´ㅂ`○)ŧ‹"ŧ‹"
02-08 12:25

言いたい事はいっぱいあるけど、観て良かった!!2期始まって欲しいなぁ… #tb_movie
02-08 12:31

グッズでネタバレしてるわ…あ〜あ…( ̄O ̄;)
02-08 12:36

帰宅〜。アニメイトに寄ってタイバニと折紙の限定コミックスと1番くじをゲットしてきた〜。雪道は結構大変ですが、安全運転で帰りました〜。でも視界の悪い時にライトを点けないで走る車が多いのが怖かったわ…(T▽T)
02-08 16:57

ゲットしたグッズ…① http://t.co/7Aq0Blk2A6
02-08 17:24

限定版!ヽ(=´▽`=)ノ http://t.co/vuFcOuxmTu
02-08 17:25

その②( ̄∀ ̄;) http://t.co/oYpL3CWgPS
02-08 17:27

雪が無くなったら1度車の洗車しとかないとなぁ…融雪剤使っているところがあるから、車が痛む…( ̄◇ ̄;)
02-08 19:08

1つだけネタバレだけど凄く気になっているネタがあるんですが…虎徹さんの部屋にあったもので、えぇ!?とおもったもの…2回観たから気が付いたとも言える…( ̄◇ ̄;)
02-08 19:21

言っても良いですか?ライアンちゃん好きです! #tb_movie
02-08 19:41

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク