02/09のツイートまとめ

meguruk65

おじさんの部屋にあったロッテのキシリトールガム買ってこよう…おはようございます。一晩たったから良いかな?と思って( ̄∀ ̄;) #tb_movie
02-09 08:51

うちの庭…(; ̄O ̄) http://t.co/g8iGhvTcXU
02-09 09:10

雪掻きせんと…と思ったんだけど、母に「長靴持っていないんでしょ!無理よ!」と言われて引っ込んだ…今度買っておかないとなぁ…足のサイズが大きいから探すのが大変だ\(;∀;)/
02-09 09:26

庭〜(・Д・)ノ http://t.co/zQmbVSq7uW
02-09 10:20

玄関から門…(・_・; ) http://t.co/STtlDGdSoN
02-09 10:22

幕張メッセの天井が抜けたってTweetが流れていたけど、大丈夫だったのかな?今日はワンフェスだっけ?
02-09 11:29

あっ、映画館で買ったドリンクとポップコーンのコンポセットの特典はライアンでした!ヽ(=´▽`=)ノ http://t.co/FVkBScNDZk
02-09 11:37

雪の中の運転ですが、急ブレーキをかけなければスリップはあまりしないですと言いつつ、アイスバーンになったらどうなるか?…午後には姪っ子を駅まで送りに行かなくちゃな…(;´д`)
02-09 11:41

また福島の方で地震?昨日もあったらしいね。また増えてきている?(・_・; )
02-09 12:52

ドミノピザ!ライアンちゃんのCD欲しい!!まだ1回しか頼んでないからキッチンタイマー諦めてた(;д;)
02-09 12:56

あれ、タイバニのTHE LIVEにブルーローズ役で出ていた玲ちゃんがドラマにNHKの出てる( ̄◇ ̄;)
02-09 13:30

さて、出るか…道路大丈夫だといいな( ̄◇ ̄;)
02-09 13:42

母を待っているなう。姪は何とか帰れたみたい?電車の運行滅茶苦茶だからなぁ…(・_・; )画像は1つ違うヒーローが混ざっています( ̄∀ ̄;) http://t.co/YE3VIpKQho
02-09 15:15

アニメイトは1番くじ終わっていた〜!\(;∀;)/
02-09 15:18

帰宅してからうちの前の道路を雪掻きしました。さっき車を出すのに物凄く苦労したので…気が付いたらうちの前だけ綺麗になりました( ̄◇ ̄;) 腰痛が出る前に湿布した〜!\(;∀;)/
02-09 17:40

やっぱり違うなと思ったのは雪国山形出身の母の方が雪に対しての対応が上手いです。愛媛の父より母の方が雪掻きが上手いわ!( ̄∀ ̄;)
02-09 17:46

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク