04/05のツイートまとめ

meguruk65

蘇我、思ったより近かった。車だと混まなきゃ30分で行けるのね。駐車料金かからないのは有難い!まさかまたコラムカードが貰えるとは思わなかった。虎徹さんのコラムカードが3枚になっちゃったよ…ルナ先生との交換希望出そうかな…\(;∀;)/
04-05 09:00

タイバニのコラムカードで、虎徹さんかブルーローズをルナ先生のコラムカードと交換していただける方はいらっしゃいませんか?よろしくお願いいたします!\(;∀;)/ #tbコラムカード交換希望
04-05 09:45

今日はこれから姪っ子とアナ雪観に行く。子守だな…( ̄◇ ̄;)
04-05 09:54

なんか分かりにくいなと思ったのでもう1度( ̄◇ ̄;) タイバニのコラムカードでタイガーとブルーローズがダブりであります。ルナ先生のコラムカードと交換していただける方はいらっしゃいませんか?よろしくお願い致します!\(;∀;)/ #tbコラムカード交換希望
04-05 10:01

アナ雪観終わって、ランチ中!良かったぁ!!TCXのスクリーンで3Dだったので堪能しました!今度は吹替えで観てみたいなぁ!(*´д`*)
04-05 14:02

アナ雪の前にミッキーの短編があったんですが、これも凄い良かった!クラシックミッキーが好きなので、パークで観ているような感じでウキウキしました!(*´ω`*) http://t.co/RskP8zaO25
04-05 14:07

3Dを観るのにいつも眼鏡on眼鏡なのが嫌でずっと3D映画を避けていたんですが、これだと負担を感じずに観られるので重宝しています!最近の3D映画は遠近感も前程違和感を感じないで観られるので、最近に3D観賞を復活しました!(*´ω`*) http://t.co/gPakR5KRUM
04-05 18:04

昨日のT-JOY蘇我はヒーローに優しい映画館なように感じたなぁ。気のせいか予告もヒーロー物ばっかりだった。何と言ってもヤツルギが映画化で舞台に蘇我があるんだねぇ。観てみたい( ̄∀ ̄;)
04-05 20:19

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク