12/13のツイートまとめ

meguruk65

一昨日にお風呂ですっ転んで打ちつけた所が昨夜から痛くて…痛みが後になって出てくるのって事故った時以来だな…_(┐「ε:)_
12-13 07:33

ワンコのティーストレーナーを使ってみたらなんかシュール…( ゚д゚) http://t.co/w1UoLvaZp6
12-13 10:43

きゃ〜!!!カレンダーが当たった!!!!\(;∀;)/ http://t.co/Sox0OmqHBJ
12-13 15:27

そろそろ年賀賞の絵柄考えないとな…今年は珍しくお絵描きしようかしら?(*ノω゚)ノ
12-13 16:53

うが〜!!父の年賀状作りをやっていたら、フリーズした!!!うううう…やっぱりWindows苦手…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
12-13 16:55

どうなる事かと思ったけど、何とか問題クリア。昨年の私、何で共有設定なんかしたんだろ?“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
12-13 17:59

やった〜!父の年賀状の印刷終わり!!ヽ(≧▽≦)ノ 年々枚数が減っていくのは父の年齢を考えると仕方ないんだけど…_(┐「ε:)_
12-13 18:27

大河の政宗は録画で追っかけて見る!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
12-13 18:42

父の分の年賀状印刷が終わっていれば色々と催促されずに済むから来週は色々と予定をこなせる!!(๑•̀ㅂ•́)و✧(免許の更新にも行かないとアカンし…免許の写真撮る前に美容院に行きたかった…_(┐「ε:)_)
12-13 18:47

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク