05/03のツイートまとめ

meguruk65

何年振りだろう…ハガレン以来かな…スパコミに来ています。お友達のサークルさんにお邪魔していま〜す!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
05-03 09:23

ここのスペースが西館なので、気になるサークルさんは東館だしでもう出歩くの諦めてスペースで根っこ生やしていると思う…トイレが近くにあるのが有難い…_:(´ω`」 ∠):
05-03 09:34

何ていうのかな…こういう場所に来るとお絵描きしたくなるね。昔みたいにワイワイやりながら絵を描くの…またやりたいなぁ…自分のサイト閉鎖しちゃったから描いたものをアップする事も無くなったしなぁ…でも何を描きたいのかは分かんないや。ただ楽しく描ければ良いかな…という感じ(´・ω・`)
05-03 11:32

撤収〜!帰ります!友達と同じ地元だから良かった〜!✧٩(ˊωˋ*)و✧
05-03 13:15

揺れ…帰宅して早々に…\(;∀;)/
05-03 15:55

スパコミに行って買ったのこれだけ…(´・ω・`) http://t.co/USbfSTgPJ3
05-03 16:05

リハビリってこんな感じ?で始めてみる。今日買ったこのペン描きやすいわ…いきなりアナログからのリハビリだけど、これなら好きな時に描けるもんね!こんだけ描いたら虎徹さん降りて来てくれるかしら?( ゚д゚) http://t.co/hWjtldw8LO
05-03 16:40

今日の夕飯カレー!?お昼ご飯遅かったけどカレーは別だ!食べる!!!\(;∀;)/
05-03 16:54

描き描き…(´・ω・`) http://t.co/kiCJ9eQiew
05-03 17:11

龍馬出た!( ゚д゚) #早花燃ゆ
05-03 18:31

『【非公式】刀剣乱舞人気投票』に投票しました!(投票期間:2015/05/06 00:19まで) http://t.co/njmhsPaePU #刀剣乱舞人気投票#とうらぶ人気投票
05-03 23:20

揺れてる!(´;ω;`)
05-03 23:31

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク