05/05のツイートまとめ

meguruk65

あるTweetを見て思い出したのが、遥か大昔に手描きの年賀状を出していた頃、その年賀状の仕分けのバイトをしていたらしい学生さんからお手紙を貰いました。自分に絵を描いて欲しいと…あまりにも突然の事だったのでお断りしましたけど…本当はこういうのはマズイ事なのを分かっていないんだな…と
05-05 17:04

今の時代だとTwitterとかで突撃してるのを見かけますけど、全くの知らない人に頼めば気軽に描いてもらえるものだと思うのも私には理解できない話。描いてもらったらそれを自由に扱えると思っているのも理解出来ない。描いたものは描いた人のものなんだよね(´・ω・`)
05-05 17:06

虎徹さん?(´・ω・`)#女子は自分の身長に1テン089をかけると自分が男だったときの身長が男子は割ると自分が女子だった時の身長が分かるらしいから電卓で計算したのをスクショして載せろ http://t.co/IHod9HcMix http://t.co/Yc2WOdNKJF
05-05 20:59

今日も描き描き…(º ロ º๑) http://t.co/i2GLTCZ5Zj
05-05 21:43

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク