11/06のツイートまとめ

meguruk65

今日は通院なんですけど、相変わらず渋滞凄くて1時間以上かかったよ…_(:3 」∠)_ 高速も渋滞だから使えないしなぁ…何とかならんか?もっと早く出ろと言われても困るよね( ̄◇ ̄;)
11-06 09:13

そして今日は3箇所の科を回る…早く呼ばれないかなぁ…_(:3 」∠)_
11-06 09:14

リゾラのパスだけ買いに行こうかなぁ…せっかくこっちに来てるんだし( ̄◇ ̄;)
11-06 10:09

続編!?マッドハッターまた出るのかなぁ?( ̄◇ ̄;) https://t.co/oEa3qWeyRn
11-06 10:22

待合室で中東系の女性が側に来たんだけど、お香の匂いなのかな…あま「にも強烈で吐気がしてきたので席を移動したよ…病院では匂いに弱い人が多いと思うの。お国の匂いなんだろうけど、避けてもらえないかなぁ…(´;ω;`)
11-06 10:33

リゾラのフリーパスゲットしてきました。全然並ばなかった〜!前回は何時間も並んだのに…びっくりぽんだわ( ̄◇ ̄;) そして20分で帰宅。朝との差が凄いわ_(:3 」∠)_ https://t.co/Evmq31fvj9
11-06 12:55

次は鏡の国のアリスなのね!ハッター出る!!(人'w'●) https://t.co/XJPws6LcrL
11-06 13:21

リゾラのパス買った帰りにストアに寄って展示物を駆け足で見てきたんですが、人だかりが凄くてガッツリは見られませんでした…でもシンデレラ凄かったなぁ…(´・ω・`) https://t.co/flqaoHz8lM
11-06 13:28

今日の通院で胃痛の原因判明。先月から飲み方を変えた薬の副作用が出ていたらしい。でも、他の薬を減らす為のやり方なので、暫くは身体が慣れるまで我慢するしかない…って医師に言われた…やっぱりどっかで胃カメラ検査予約しよう…_(:3 」∠)_
11-06 18:44

シュトーレン好きなんで迷わず買った…(人'w'●) https://t.co/s0JzkJUIOC
11-06 20:26

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク