11/29のツイートまとめ

meguruk65

朝ご飯…( ゚д゚) サンデーは半分姪っ子にあげた〜!(´・ω・`) https://t.co/j6ViLVwn3J
11-29 09:20

今朝は右足の脹脛を思いっ切り攣って起きました。昨日も同じ所を攣ったのでかなり痛いです…(´;ω;`)
11-29 11:08

コストコの帰り、イオンモールの前を通ったら、消防、警察?、自衛隊の車の展示をやっていて、セレモニーをしてるっぼかったんだけど、その真ん中にガチャピンとムックが!昨年もやってたけど、今年もか!(´・ω・`)(画像は昨年のです) https://t.co/IPmGCMLNht
11-29 11:54

自分の部屋用の座椅子が欲しい…これ良いなぁ(´・ω・`) https://t.co/q5ya5WlPSj
11-29 13:21

イオンの切り餅が置いてあるコーナーの側に小豆とかの他にずんだ餡も置いてあって、フラフラ〜っと手に取り、カートに入れようとしたら母に却下された…ヤサグレてスタバのシュトーレン買ってきた…でも夕飯前には食べられないなぁ…(´・ω・`) https://t.co/zxH3zLosjW
11-29 16:58

オートメイル!!広まると良いね!(*^^*) https://t.co/Nx71H955fc
11-29 19:15

これ、キャッチがパール!いつもはフックタイプのしか付けないけど、これ可愛いなぁ…(´・ω・`) https://t.co/1rSE0aRjY4
11-29 19:43

今日、整体で先生に攣った脚を温めるのは有りですか?と聞いたら、有りですとの事でしたので、靴下の上からホッカイロ当てて、ゆるゆるになったサポーターを上から履いているのだけど、温かくて気持ち良いね。低温火傷にならないように加減しないとだけど…(´・ω・`)
11-29 20:47

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク