12/15のツイートまとめ

meguruk65

来たぞ!(人'w'●) https://t.co/zc8Hd0Hd1A
12-15 10:23

やった〜!当たった〜!ヽ(≧▽≦)ノ https://t.co/ZXKMNifUoJ
12-15 10:26

ランチ中〜(人'w'●) https://t.co/swXOUuLu6Q
12-15 12:30

シュトーレンもあった!(*´ω`*) https://t.co/2U35nGKE8t
12-15 12:32

本命!(人'w'●) https://t.co/exWgfjIkNx
12-15 12:42

やっぱりこの色の組み合わせを選んじゃうね( ̄∀ ̄;) https://t.co/JVn88GaUix
12-15 12:50

美味しいものを食べられるのも嬉しいけど、母が喜んでいるのが1番嬉しいなぁ。因みに食事代は私から母への感謝で私持ちです( ̄∀ ̄;) また一緒に来られるように頑張ろう!(*´д`*)
12-15 13:07

驚いた…友達に会ったわ…( ゚д゚)
12-15 13:45

さっきのマカロンは友達に差し入れしたわ…(´・ω・`)
12-15 13:48

青空出てきた。やっぱり晴れ女だわ〜!ヾ(*'∀`*)ノ https://t.co/Cq27URGzXV
12-15 13:52

誕生日は風船が出てくるのね〜(人'w'●) https://t.co/syIppttpnh
12-15 13:53

これからここ!クリスマスバージョンが楽しみ!(人'w'●) https://t.co/cwitzGN8WQ
12-15 14:01

ビックバンドビートの開演待ちで席に座っているんだけど、見える範囲でスマホでツムツムやっている人の数が多い…(´・ω・`)因みに隣に来た人もやってる。( ゚д゚)
12-15 14:24

帰ったらこれがあった…(´・ω・`) まだお腹いっぱいなので夕飯食べないでこれ食べます。ありがとうね(*´ω`*) https://t.co/trsLzSlANY
12-15 19:18

基本、晴れ女の私。今日はどんよりの曇りで雨が降るかと思ったけど、インパしたら晴れたわ…友達に感謝された…(´・ω・`) https://t.co/o60ChVUAzA
12-15 19:44

帰宅してレシートを確認して見つけたサプライズ!ビックリだ!( ̄◇ ̄;) https://t.co/pSbEqxf2vE
12-15 20:37

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク