06/10のツイートまとめ

meguruk65

うえ〜、事故渋滞で早目に出たのにいつもと同じ時間…_(:3 」∠)_ 今日はあちこち掛け持ちの受診だから大変だ〜!( ゚д゚)
06-10 08:04

昨日の帰り際に上司に「明日は書類多そうですね」と言ったら「明日はいるの?」と聞かれたので「お休みです!(*´∇`*)」と答えたら、「そんな嬉しそうな顔して言わない!」って言われて…いや、通院でも休みだなと思うと嬉しくて顔に出ちゃうねぇ( ̄∀ ̄;)
06-10 08:32

久し振りにコメダでランチ…少な目のは…?分からなくてミックスサンドを頼んだけど多かった…凄い量だわ…まぁ、検査で朝ご飯抜きだったから良いか…(´・ω・`) https://t.co/rzY03960sv
06-10 12:28

さて、そろそろ移動するか…今度は市役所だ!( ゚д゚)
06-10 12:48

物凄く暑くて疲れた日に…ってビールは飲めないんだけどね…(´・ω・`) #マスターズドリーム #どんな時に飲む https://t.co/Qsw2pZi5jJ https://t.co/DhbsF8E9QK
06-10 13:55

今年最初のクールライムにホワイトモカシロップ追加!シロップは少なめでも良いかな…(*´∇`*) https://t.co/mKcQi6qPOG
06-10 14:56

さっき、補聴器のメンテに行ってきたんですが、店頭に置いてある見本が可愛くて撮ってきちゃいました。特に気になるカラーが…今度新しくする時はあのカラーかな…( ̄∀ ̄;) https://t.co/Z6gRUNMKws
06-10 14:58

う〜ん、ぶつけた記憶無いんだけど痣になってる…何やったのかしら、私( ゚д゚) https://t.co/ZCxJuDOXKO
06-10 20:29

因みに、手の甲のそばかすみたいなシミは15年くらい前に水疱瘡に罹った時の痕です…入院したんだよね…( ゚д゚) https://t.co/c9KFQorpFl
06-10 20:36

母と話をしていて、自分のご先祖の事を調べたら、母方の祖母方は元加賀の大名の1人が落ち延びた時に一緒について行った家老だという事が判明。祖母方は最上家の家臣なんだよねぇ。調べると面白いわ(´・ω・`)
06-10 21:44

本当にありがとうございました https://t.co/Hma4aOnClI はっちゃんも…(´;ω;`) 虹の国でゆっくり過ごしてね…(´;ω;`)
06-10 22:47

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク