07/07のツイートまとめ

meguruk65

今日に限って通院なので、とと姉ちゃんが見られない〜!!平田さん〜!!\(;∀;)/
07-07 07:55

重要なお知らせ | Information | ZABADAK OFFICIAL SITE え…この方も…?お悔やみを申し上げます(´;ω;`) https://t.co/C0AUtrYUm0
07-07 08:17

ㅤ  ┃╭ ┻ ╮★ 圧 ★彡 倒 彡◇ 的 ◇彡 な 彡☆ ト ☆彡 | 彡◆ ク ◆  力  を  下  さ  いめぐる★#短冊に願いを込めてhttps://t.co/Izv2YvoxXL
07-07 09:16

あんまりにも暑いからこれ買ってきた…_(:3 」∠)_ https://t.co/SGgUQrsMvu
07-07 13:34

今日はお休みなので、のんびり過ごしているのですが、横になっていたら今はこんなんです…ここのところ、異常にベッタリで側を離れないのです…実は夜もこんなんです…( ゚д゚) https://t.co/myY21HgjkH
07-07 16:06

あ、午前中に地元のイオンで買い物していたら、期日前投票を受け付けていたので投票してきました。国民の義務だしね!しかし投票したい人が居ないから悩むのよね…悩み抜いて入れたけど…_(:3 」∠)_
07-07 16:16

相変わらずこの状態…( ゚д゚) ちょっと疲れが出てきたみたいで身体が怠いので、早目に横になっているのですが、横になった途端に待っていました!とここに…今晩もここか!?まぁ、お腹が温かくて良いけど(´・ω・`) https://t.co/vfxR3AZcQg
07-07 19:48

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク