05/25のツイートまとめ

meguruk65

「大事なのは」料理を失敗して泣いた娘 市原隼人の言葉に賞賛の声 https://t.co/Mjq6Egxf6B 良いお父さんだなぁ…(*´д`*) 直虎で傑山さん役で出てるけど、刀を実写にするなら山伏さんやって欲しい〜(*´∇`*)
05-25 08:50

広瀬すず&菅田将暉、宮野真守の助言受け公開アフレコ「爪あと残す!」 #映画 #eiga https://t.co/njiSVwrRlQ 宮野さん…( ̄∀ ̄;)
05-25 21:07

トム・クルーズ「トップガン」続編製作を明言 #映画 #eiga https://t.co/1OuY7aQgI2 マジか…( ゚д゚)
05-25 21:08

私の偏頭痛は緊張性のものらしく、この前処方された予防薬も効き目が微妙なので、先生に泣きついたら緊張を解す薬を処方されました。凄く眠くなるよと言われたのですが全く眠くなりません…でも偏頭痛薬はMAXで飲まなくても我慢できるレベルになりました。どんだけ緊張してるんだ?( ゚д゚)
05-25 21:55

因みに偏頭痛薬は飲み続けるのは良くないので、飲まないでいられるのは有り難いです。週に1〜2回整体整骨院で施術してもらっていますが、毎回全身ガッチガチと言われております。でもね、常に緊張してるのって、やっぱり聴覚障害だからなぁと。聴覚以外のアンテナ張りまくっているからね(;д;)
05-25 22:00

メルルさんのようにリラックスしたいものです…( ゚д゚)(このメルルさん全身脱力モードです。伸び伸びコロコロデスね(ΦωΦ)) https://t.co/tyP3u19syV
05-25 22:03

今日はお休みなので夕飯は私が作ったのですが、作り方を検索して家にある材料で適当にアレンジして作った天津丼…擬き?父は残すだろうなと思ったら完食していた…最近は食欲が落ちていたから余計にビックリ!美味しかったんですか?( ゚д゚)>… https://t.co/PVoPavDHc8
05-25 22:37

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク