08/08のツイートまとめ

meguruk65

今日は #世界猫の日 との事なのでうちの大事な子を…(最近撮っていなかった!!_(:3 」∠)_) メルルさん、寝転がる時は両手足を何処かに付けていると安心するらしくていつもこんな感じ(ΦωΦ) https://t.co/032X42Q3AC
08-08 16:22

さっき、薬局に行くついでに並びのローソンでこれのプリントして来たんだけど、三日月さん見て私にくれるの?と宣った母…(´・ω・`)(父に携帯の待ち受け見られて誰だ!?と突っ込まれてた) https://t.co/rfeAhVW7IG
08-08 17:58

舞台『刀剣乱舞』2017年12月新作公演の上演が決定|2.5次元・舞台|ローチケHMVニュース https://t.co/F3pxU9Jd6g 三日月さん顕現前なのか…(´・ω・`)
08-08 18:18

あ、聴いてみたい…どっかで放送してくれないかしら?(´・ω・`) https://t.co/VVdAXvAFzw
08-08 18:35

10回くらい回したかなぁ。もう諦めよう、これで最後とall85の梅札で来ました(´・ω・`) それまで来たレア男士は三日月3、一護2、鶴丸4、鶯丸3、長曾根虎徹3来ました…(´・ω・`) https://t.co/V62afxEiKe
08-08 20:49

派手だなぁ…マントでおじいちゃん隠れてるよ…( ̄□ ̄;)!! https://t.co/ojuUO7h9fI
08-08 21:12

8万くらいあった資材もこんなんになった…巴さんは割とあっさり来たけど、今回は難産だったわ…また遠征とかで資材貯めなくちゃ!(´・ω・`) https://t.co/5yJC56jhJc
08-08 21:24

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク