iPod仲間

妹がiPodをゲットしていました。

Apple iPod 30GB ブラック [MA146J/A]
Apple iPod 30GB ブラック [MA146J/A]


私と同じiPod G5シリーズで、妹のは30GBのブラックの方でした。
いざ使ってみるとPCがMacとWindowsでは色々と違う所があるみたいです。
私はWindowsでの動作を知らないんで、以前に買ったiPod用のマニュアル本を妹に貸しました。
iTunesの使い方とかきっちり載っていますからね。
なんか見ているとやっぱりMacの方が使い勝手がいいなぁ(苦笑)
でもダウンロードサイトはWindowsの方が充実しているんですよね。
それが羨ましいです。
今日午後に妹と外出したんですけど、その時にシリコンケース、イヤフォン、トランスミッターも買っていました。
専用のケースは5Gシリーズはまだそんなに出回っていないんですよね。
だから良いのが出るまで待てとアドバイスさせて頂きました(笑)
私が使っているのはネットを検索しまくって購入したものです。
でも吉田カバンとかもっと使い勝手の良いのが出たら浮気するかも(爆)

私自身は今はもっと使いやすいヘッドフォンが欲しいです・・・
嵩張るけどイヤフォンよりヘッドフォンの方がいいなぁ・・・と。
イヤフォンは耳から落っこちそうで不安定なのがイヤなんですよ。
その前に補聴器を耳穴式にしたいな・・・
普段は車で聴いているか、部屋では補聴器を外してヘッドフォンで聴いています。

テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク