久しぶりに・・・

今日の夕方近くにちょっと外出しました。
約半年ぶりに職場のあるショッピングモールへ・・・
休職中はどうしても足を向けられなかったんですよね。

今日はいつもの朝からの怠さがあまり感じなかったので、片づけに精を出していた所なんですけど、一段落したところで息抜きしたくなったんです。
それで母を誘って、最初は目的も無くダラダラと車を走らせていたんですけど、思いついたように行き先をそこにしたんです。
私も自分で久しぶりの職場のある所へ行ったらどうなるかな?と思ったんです。
復帰への準備も考えたかったし・・・
(現実は今は家の片づけでいっぱいっぱいで毎日フルに動けないのが実情)

本当に久しぶりだったんですけど、知らない間に色々なお店が退店したり、新しく開店したり、リニューアルしたりしていて、あまりにも大きな変化にビックリしました。
ビックリというよりはショックに近いかな~。
好きなお店も無くなっちゃったしね。
そして私自身はどうだったかというと・・・う~ん、まだ気持ちがざわついています。
ちょっと動悸がしたんで、段々不安になっちゃったのであまりに長居せずに出ちゃったんですよ。
メンタル面の調整はもうちょっと時間が欲しいな・・・と思いました。
今度こそはって思っちゃうのがいけないんだろうな~。

今の薬を飲みながら仕事出来るかなぁ?と思うとやっぱり不安ですね。
未だに胃薬2種類飲んでいるし・・・
やっぱり自分の心と身体に相談しないとね。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐる★

  • Author:めぐる★
  • 刀剣乱舞とTIGER & BUNNYと鋼錬と猫と映画とMacと車が好きな私です。
    他にゲームや読書(漫画&小説)、あとは動画(MMD)が好き。
    (ゲームはスクエニ系が多いかな)
    今は自分の病気の事とか日々の中で感じた事も色々と書いています。
    最近はTwitterで呟いたものがログになっていますが、たま〜に突発で直接こちらに書き込む事もあるかも…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク